Article

                   
        

コソ~リと再開www

category - カレイ
2013/ 02/ 21
                 
昨年閉鎖して、「もう二度とやんねー!!」っと誓ったブログですが、ついついうっかり再開しちゃいました(笑)


だってねぇ、めちゃくちゃ嬉しい事があったんですよ!!















ど~ん

ホシガレイ

☆ガレイ来た~




苦節 十数年。


僕は3月になると川に入り浸りになっちゃうので、コレを狙えるのはほとんど2月のみ。


そんなんじゃ釣れるわきゃないと思っていましたが、とうとう釣れてくれました♪


いや、まじで嬉しいです


何年かぶりに魚を釣って震えが来ましたよ~


デカサツキを釣った時以来だなぁ。



今週月曜には、、、


イシガレイ

イシガレイも2枚釣ったんですけど、やっぱこの☆ガレイは別格なんですよ。


ちなみに、弁天釣りセンターさんで計測してもらったところ、55cmでした


初めての1枚としちゃ上出来ですね♪



つーさん、今日はお誘いいただいて、ありがとうございました


次回はつーさんが☆ゲットして下さいね


それと釣り場でお会いした方、楽しい話をありがとうございました♪


あの方にもよろしくお伝え下さい。





で、勢い余って再開しちゃったブログですが、このまま継続するかは???


気が向いたら、また書くかな?www





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コソ~リと再開したと思ったら
何をやらかしちゃってるんですか~!!!

ついに幻の魚を捕獲しちゃいましたね!!
マジうらやまし過ぎる~。

おめでとうございます。
お見事でした!!! おめでとうございます!!!


 スバラシー!!!

   ウラヤマシー!!!

     エクスタシー???
 

☆見て僕が興奮しちゃいましたが、ne-moさんは冷静を装っていましたね。
しかし僕は心の雄叫び聞いちゃいましたよ(笑)

今日は良い物見せて頂きました!!!

周りの投げ師さん達も皆さん実績者達で、今日は本当に行って良かったです。
ありがとうございました!
ランバ・ラルさん

うおっ!!早いですね(汗)

ありがとうございます。まじ嬉しいですよ~♪
これで安心して川に入れます♪
つーさん

今日はありがとうございました!!

冷静に見えました?
全然冷静じゃなかったですよ~。
かなり舞い上がってました(笑)

次回はぜひぜひ、つーさんが☆獲って下さいね!!
おめでとうございますぅ(^^)
ついにやっちゃいましたねっ♪♪♪


あの方.....???

(((v(*⌒▽⌒*)v)))
♪♪♪さん

ついにやっちゃいましたよ~!!涙が出るほど嬉しい(笑)

カレイ大好きなあの方ですよね?
今日お知り合いの方に会いましたよ。
いつか機会がありましたら、カレイの釣り方教えて下さいね♪
おめでとうございます。
この際是非ブログ続けて下さい。
僕?今のところ生涯3枚です。
☆おめでとう御座います!

オカッパリから狙うんじゃ~ぁ

サクラよりムズイんでないの~ォ


ブログの方は無理なく気が向いた時でも

イイんじゃないかな~♪


今後もご活躍を楽しみにしてます!

お知り合いのお知り合いさん

ありがとうございます。
☆を3枚も釣られてるんですか!!スゴイ!!ウラヤマシイ♪

ブログのほうは~、、、
考えておきます(笑)
KEN2さん

ありがとうございます。
サクラより難しいか? 比較は出来ませんが、どちらもなかなか釣れない魚ですよね~。

ブログのほうは、まぁ、ぼちぼちで(笑)