Article

                   
        

今朝の浅場

category - 塩水ルアー
2012/ 11/ 21
                 
今朝も、昨日と同じ浅いとこへ。


今朝も西風びゅーびゅー


ルアーは、浅いとこの先のカケアガリのちょっと先にようやく届くくらい




けど、、、





ヒラメ


ヒラメ


ヒラメ


ヒラメ


こんなにヒラメ釣ったのはいつ以来だろう?


感無量です




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おわっ!? 何気に覗いたらメッチャ釣ってるじゃないですかぁ~!Σ(゜□゜;)
色々ブログを見ていてもあまりヒラメは釣れてないみたいだったのですが、やっぱ釣る人は釣ってるんですね~!
流石です!
自分もサボってる場合じゃないな~!(^^;)
素晴しい釣果ですね(⌒▽⌒)∩

自分・・・お魚さんのアタリ忘れました・・・
連日、リアルタイムの爆弾メール投下
ありがとうございます。

やっとエンジンかかってきましたね~。
僕のお師匠なんですからこれぐらい
釣ってもらわないと困ります(笑)。

でも釣りすぎて日曜にはお魚スッカラカン
じゃ辛いので明日は2枚釣れたらフック外して
ルアーぶち込んで下さい(笑)。

明日も爆裂釣果期待してますよ~。

おめでとうございま~す♪
おォ~刺激が強すぎる・・・目の毒です!
こ~ぅでなくっちゃ~ぁネ!
ne-moさんらしいUPです!
ワッショイ!ワッショイ!
おめでとうございます!
しん平さん

いつもの所があまりに釣れないので動いてみたら釣れました。
たまたまじゃなければ良いのですが・・・。
ランバ・ラルさん

仕事前のメール、スミマセン(汗)

お師匠??
僕は弟子なぞとった覚えはありませんが(大汗)

今日はちゃんと他のポイントも釣査しときますよ~♪
ヒラメもちゃっかり釣るつもりですが(笑)

日曜日、楽しみにしてて下さいね♪
サカヱさん

ありがとうございます。
僕も通ってたポイントがダメなので、動いてみたら釣れました。
自分の勘を信じて、動いてみるのも良いと思いますよ。
KEN2さん

まだまだ~(笑)
今年はまだろくに釣ってませんので、これから一気にまくりますよ~♪
デカいのも1枚くらいは獲りたいですね。
おぉ~ ナイスな釣果じゃないですか!
おめでとうございます。

怒涛のラッシュ幕開けですか?
ヒラメも美味しい季節になって来ましたね。
いや~羨ましい。。。
今後の座布団に期待しています!!!
つーさん

ありがとうございます。
怒涛のラッシュになってくれれば良いのですが、早くしないとシーズン終わっちゃいそう(汗)
もうちょっと大きい脂ノリノリのヒラメを釣りたいですね~♪