Article

                   
        

今日の砂浜

category - 塩水ルアー
2012/ 11/ 20
                 
今朝は久々に行ってみた浜。


西の強風。


下げ底+遠浅サーフ。




かなりやっちまった感がありましたが、、、




ヒラメ

あのお方のカラーを真似て自分で塗った裂波でヒラメ




沖の方では鳥が舞い、青物っぽいライズ出てるなぁ。。。


なんて思ってたら、一瞬ナブラが寄って来て、、、




イナダ

一撃



明日も行ってみよっと♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あのお方のカラー本物っぽいですね。

マジ釣れますね!

ヒラメとイナダ。
11月らしい釣果ですね~。
おめでとうございます。
プリプリのイナダ良いですね~^^
ぶっちゃけワラサよりイナダの方が全然旨いです。笑

今、一番釣りたいターゲットはイナダかも^^笑
ランバ・ラルさん

僕のはよく見ると色合いも違うし、缶スプレーで塗ったので綺麗じゃないし、マットコートじゃなくていつもの100均マニュキアコートなんですが、同じカラーに塗った魚道でもスライドウォブラーでもヒラメ釣れたので、やっぱこのカラーパターンは良いみたいですね♪

ここんとこ西風の強い日が多くなりましたが、そのおかげかようやく浜に活気が出て来たように感じますね。
たーさん

数年前に釣ったイナダは脂乗ってなくて不味かったんですが、先日釣ったイナダはよく肥えてたので照り焼きにしたら旨かったですよ♪

青物よく釣るたーさんなんで、すぐにイナダ釣っちゃうでしょうね~!
かなりやっちまった感がありましたがって?
ne-moさんに掛ればヒラメ・イナダ!
引き出しの多さに感服です!
先週は東へ行きヒラメ2尾釣れましたが
たまたまの釣果っぽくナゼ釣れたか
分かりませんでしたぁ(汗)
機会があったらお付き合い
宜くおねがいしますね~!
KEN2さん

いえいえ、条件良くても悪くても、やってる事も使ってるルアーも、たいして変わりませんよ(笑)
魚がいたから釣れただけです。

こちらこそ、近々ご一緒お願いしますね♪