Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

朝と夕と。

category - 塩水ルアー
2012/ 11/ 16
                 
ここんとこサーフは、爆風だったり荒れてたりで、まともにやらせてもらえてません(泣)


火曜だったかな?


ヒラメ

小さいのがやっと釣れたくらいです



でも今日は久々に良い予報♪


いつものサーフはイマイチなので、あそこなら釣れてるでしょうと思って、久々なサーフへ。


今年初なので、潮位の低いうちに入って地形を見たかったので、4時現地入り。


わりあい早くポイントは見つかったので、投げたり休んだりしてると、まだ真っ暗な5時頃にヒット!!





ヒラメ

小さいけど


早い時間に釣れると、「こりゃ今日は爆釣か!?」なんて期待しちゃいますが、そんな日はショボイ結果に終わる事が多いものです。


今朝も期待のマズメには1バイトあったのみで、周りでも全く釣れてナシ


8時頃にようやくメタジで掛けましたが、かなり遠くだったので慎重に寄せて来ましたが、あと少しでバレ(泣)



浜

こちらのオネーサマもダメだったようで残念




で、午後3時からリベンジへ。


若干南風吹いてましたが、ミノーは普通に飛んでくし、波も低くて、午後のサーフとしてはグッドコンディション♪


貸切り状態なので裂波でランガンして行き、ある程度行った所で折り返そうと思ったら、近めでボイル発生!!


メタジに変えるの面倒なので、そのまま裂波投げてみたら1投でヒット!!



イナダ

久々に青いの釣れました


メタジに変えて広く探ればまだ拾えそうだったけど、時間も残り少ないのでヒラメ狙いに専念します。


折り返しは少々南風が強くなって来たので、珍しく買ってみたデュオのルアー、アクシオンを投げていたら暗くなる寸前にヒット!!



マゴチ

チビマゴチでした


その後すぐに暗くなっちゃって終了です。




まったくね~、11月だってのにダメダメです


このまま今シーズン終わっちゃわなきゃ良いのですが・・・。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

小さくたって良いじゃないっすか~。
しかしまぁ~状況悪くても相変わらずよく釣りますね。

裂波でイナダ!
たまんね~♪

来週末はご一緒できたらお願いします。
ランバ・ラルさん

小さくても本命釣れれば嬉しいですが、食えるサイズが釣りたいっすね~。
久々の青物、良い引きしてくれました♪
こちらこそ、来週末はよろしくお願いしま~す!!
相変わらず釣ってますね~!
良型に越した事はないですがその1匹とどう関わるか?
良い釣りしてると思います!
都合が合ったらまたご一緒して下さいね~
KEN2さん

最近はあんまり釣れてないっすよ(汗)
デカいのはそれほど望んでいませんが、やっぱ50前後の食べ頃サイズが釣りたいです。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
        
