Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日のサーフ

category - 塩水ルアー
2012/ 11/ 08
                 
今日は休みだったのでサーフって来ました。


あまり良い予報じゃなかったので遅めに行こうと思ってましたが、3時過ぎに目が覚めてしまったので、ちょっと早いが行く事に。


で、4時半頃には浜に立ってましたが、西風ビュービュー、波もダバダバ


もうちょいゆっくり来ればよかったと後悔


さすがにこんな日に来る人は少なくて、マズメ頃で自分以外に3人のみ。


しかもお二人は早めに撤収。




釣りのほうは、西風と横流れでミノーが使い物にならず。


こんな日はアレだなっとスライドウォブラー。


てゆうか、スライドウォブラーはこんな日しか釣れたことありません





あちこち投げまくっていると、ガツンっとヒット!!


なかなかな重みで首振り感ナシ♪


これはそこそこサイズなヒラメか?っと思いましたが、波打ち際で横走り






マゴチ

う~ん、、、マゴチでした。。。




ヒラメも欲しいと、その後もしばらく投げまくりましたが、疲れたので8時で終了です。




ところでスライドウォブラー、、、


スライドウォブラー

やっぱすぐにハゲますね目玉も取れてるし


この1091カラーのはまだマシで3釣行くらいはもちますが、ノーマルのは1釣行でたいがいハゲますからね。


1個百円くらいなら使い捨て感覚で使えるけど、結構な値段しますよね。


メーカーさんは儲かって嬉しいかもだけど、こんなんじゃ使う人居なくなっちゃうよ


もうちょっとマシな塗装にして下さい、メガバスさん


ちなみに、ダイワのヒラメタルは同じような使い方しても、今のとこ5釣行くらいして全くハゲません。









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうそう…スライドウォブラー。。。
最近の?下地にプライマーか何か施してるけど
やっぱり2~3回の釣行でハゲ落ちますね。
横着者の私にとってタダ巻きで釣れる
ジグなので大変重宝!…だけあって残念。
悪状況でのマゴチお見事ですで~!
お疲れ様でした。
悪天候、悪条件だと燃える?
ne-moさんですが、さすが釣ってきますね~。

確かにスライドウォブラーの塗装の悪さは
尋常じゃありませんよね~。

お疲れ様でした。
KEN2さん

最近のスライドウォブラーの塗装は本当にマズイですよね。
以前のはこんなに酷くなかったんですが。
他メーカーさんは塗装ハゲない対策をして、なかなか良い物に仕上げたメーカーさんもあるので、メガバスさんも頑張って欲しいですね。
ランバ・ラルさん

確かに、なぜか良い凪の日に釣れず、荒れ気味の日のほうが僕は釣れますね(笑)

スライドウォブラーは、値段も値段なんで、せめて10回くらいはハゲずに使えるようにして欲しいですね~。
        
