Article

                   
        

日曜と月曜のサーフ

category - 塩水ルアー
2012/ 11/ 06
                 
日曜日は、波風穏やかで良い海でした。



そして、、、






ヒラメ


マゴチ


マゴヒラ


久々に良い釣りが出来ました




そして、昨日。


ランバさんと日曜のポイントへ。


昨日も波風穏やかで良い感じ♪


ベイトもチョロチョロ見えて、今にも釣れそうなのに、なかなか反応ない・・・。


だいぶ潮が上げて来た頃にシーバスの群れが来たらしく、ランバさんがガンガン掛ける!!


数本バラシちゃったようですが、2本キャッチ!! お見事です


僕も裂波・烈風・魚道・ヒラメミノーⅡを投げてみるが、ベイトと合ってないのか全然喰わない


ランバさんのアタリルアーは持ってないのでシーバス狙いは諦めて、またヒラメ探してランガンすると、ようやくヒラメらしきヒット!!


ドラグも滑って、サイズもちょっと良い感じ♪


でしたが、バレました


結局昨日はその1バイトのみ。


11月なのに、な~んか魚少ないっすね。。。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

日曜日のヒラメ・マゴチはステキですね~!
月曜日のヒラメらしきヒットは残念でしたね。
今週末の私は虹鱒釣りでしたがne-moさんからの
写メを見た時はやっぱしサーフへ行けば
良かったかとも思いました。←優柔不断!(笑)
サーフ・エリアとも宜くお願いしますね~!
いや~月曜はヒラメのバラシ残念でした。

でも日曜にヒラメ釣ってお刺身食べれたんですよね。
うらやましい。
僕はヒラメの味忘れそうです。

お疲れ様でした。
またお願いします。
マゴヒラゲット、おめでとうございます!

いつもですが、ポイント選択が上手過ぎですね。

そちらはヒラメもカレイも・・・ですか。。。?

お疲れ様でした。
お疲れ様です^^
お魚ゲットさすがです!

写真のマゴチかなりデカそうですね♪
KEN2さん

この時期は浜へ行くかエリアへ行くか迷っちゃいますね(笑)
僕はどうしても浜優先になっちゃいますので、エリアの方は条件的に悪い日や時間ばかりになっちゃいます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
ランバ・ラルさん

月曜はお疲れ様でした。
やっぱヒラメの刺身は最高ですね♪
でも欲を言えば、もうちょっと大きくて脂ノリノリのを釣りたいですね。
こちらこそ、またお願いします。
つーさん

ありがとうございます。
今年はなかなか苦戦してますよ~。
ここは!っと思う場所で反応出なくって、釣れない日が多いです。

カレイもヒラメも、遅れてる?不調?よく分かりませんが、今のとこあまり良くありませんね。
たーさん

たーさんは最近調子良いみたいですね!!やりますね~♪

最近、魚にメジャー当ててないので正確には分かりませんが、多分マゴチが50くらいです。