Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

天竜川ルアー&フライ専用区

category - 淡水ルアー
2012/ 11/ 01
                 
昨日今日は休みだったので、いちおサーフにも行きましたが、特に書く事はありません


最近、サーフ釣れねー!!クソつまらねー!!




で、今日はサーフ行った後、ウチ帰って飯食ってから天竜川へ。


エリア

今日は冬季エリアの解禁日です♪


11時頃に着いたので、やれそうな場所空いてたので、支度して川へ。


風強ぇ~です


ULタックルに2g程度のスプーンなので、風に煽られちゃって流しずらいし、アタリも取りずらい


しかもアタリ小さいし、魚も小さいみたいで、掛けてもバレるし



ニジマス

やっと釣れたのはやっぱ小さいの


その後もなんとか立ち位置を調整して、風の緩んだ隙を突いてスプーン投げてると良いのがヒット!!




ニジマス

50くらいありました


ULタックルなので、これくらいあるとかなり楽しいです♪


その後は、ニゴイ釣れたり、ツマグロバラシたり、お昼過ぎまでやって疲れたのでやめました。


風がなければ10匹は釣れたのになぁ





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オープン初日に早速行かれましたか!
今日は風があったので苦戦された様ですが、
そこそこ釣れて楽しめた様ですね!
初日にエリア行っちゃいましたか~。
良型も釣れて良かったですねぇ。
超うらやましいです。
今週末は浜松に戻りますが、
エリア行こうかどうか悩んでます。
激混みが予想されますので…。

また休日が合えばご一緒しましょうね。
よろしくお願いします。
解禁・初日と言う言葉の響きはトキメキますね~
中島もかなり渓相が変わりましたが
ハニースポット探しに週末出撃してみます!
サーフ・エリアとも宜しくお願いします。
あの後エリアに行かれたんですね。

2gのスプーンで50のニジっすか~。
シビレル楽しさですね~。

ウグイの方でエリアの券くれりゃ~速攻
行くのにな~。

サーフすかってすみませんでした~。
頭文字Sさん

行って来ましたよ♪
お昼前後の釣行だった割には反応良かったほう?かと思いますが、初日の割には釣れてなかったようです。
これから追加放流で魚が多くなればもっと楽しめそうです。
nomoonさん

行って来ましたよ~♪
日曜は大会があるみたいですので、週末に行くなら土曜ですかね?
中島はそこそこ魚いるみたいですが、雲名は釣りきられちゃったのか、流れちゃったのか、あんまり魚いなさそうでしたよ。

こちらこそ、またお時間合いましたら、ご一緒させて下さいね。
KEN2さん

確かに、解禁日ってゆうのは良い気分ですね♪
昨日やってみた感じでは、魚の付いてる場所は以前と変わらないかな?って感じでしたよ。

こちらこそ、またお時間合いましたら、よろしくお願いします。
ランバ・ラルさん

エリアのニジもミノーで釣れるんですが、僕はマイクロスプーンをドリフトさせて釣るのが好きですね~。
狙い通りに流せた時にバイトが出るのが楽しいです♪
ウグイダービーの賞品でエリアの券くれたら、もう買っちゃった僕は悲しいっすよ~。

前日にランバさんもダメだったとゆう事だったので、ダメ元の一発大物狙いだったのでしょうがないですよ。
しかし一番良い時期なはずなのに、サーフ釣れないっすね~(泣)
このままたいした盛り上がりもないままシーズン終わっちゃうんじゃないかと焦ってます。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。