Article

                   
        

最近の釣りと、サツキマス放流会。

category - サツキマス
2012/ 10/ 30
                 
しばらくブログ放置しちゃってましたが、ぼちぼち釣りには行ってましたよ。



浜名湖へカレイを釣りに行って、、、




チャリコ
セイゴ
クロダイ

チャリコやらセイゴやらクロダイやら・・・。





横山川
横山川

こんな所へ行って、、、



アマゴ

アマゴやら。




サーフもぼちぼち行ってるんですが、、、



ヒラメ

ちょいと食うには小さい子やら、、、




ヒラメ

久々にお刺身に出来るサイズやら。



まぁ、たいした釣果は無かったんですよね




で、日曜日は有給使って久々にサツキマス放流会に行って来ました。

サツキマス放流会

あいにくの雨でしたが、来年も元気にたくさんのサツキが帰って来てくれる事を願って放流して来ました

放流の後は天竜川漁協特製の豚汁をいただき、久々にお会いするサツキマニアな皆さんと談笑して、楽しい時間を過ごせました

早くも来年のサツキシーズンが待ち遠しいです。




ちょっと今回は手抜きしちゃいましたが、あと2か月なんで、次からはマジメにブログしま~す(笑)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さりげなく美味しそうなヒラメも釣ってるし
いいな~。
今年はサツキマス放流会に行けて良かったですね。
自分は参加できずがっかりです(涙)。

相変わらず色んなフィールドへ行って
色んな釣りをされてますね~。
お疲れ様でした。
海に川にと行ってますね~!
サツキマス放流会は最近全く行ってません。(笑)
自分が釣りたい分は放流会に参加しないと
釣れないのかなぁ~(爆)
エリアの方も都合が合ったら
宜しくお願いしますね!
北へ南へ西へ東へ、
魚を求めて活動されてますねぇ~。

放流会は雨で大変でしたが、
ちょこっと増水したので、
放流アマゴも川鵜にやられずに、
海へ下って行くことでしょうね。
チャーリー、シバス!?、クロ、アマ、ヒラ~メ。
毎度、釣りまくりですね!

ヒラメ。。。

しばらく狙ってないので、久々にサーフ行きたいなぁ~
日曜日は雨の中、お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て良かったです。

釣果の方は、相変わらず何処へ行かれても
釣ってますね~流石です!
タイミングが合いましたら、ご一緒願います。
雨の中、放流会お疲れさまでした!
釣果すばらしいです。
来年天竜川やサーフで機会がありましたらよろしくご指導お願いしますm(_ _)m
ランバ・ラルさん

たまには自分の手で放流もしないとね(笑)
雨降らなければ良かったのですが。

ほんとはもっと色々な場所へ行って、色々な魚釣りたいんですけどね~。
KEN2さん

僕は放流会に行った翌年は貧果に終わりますよ(笑)
こちらこそ、エリアもよろしくお願いします。
nomoonさん

ほんとはもっとアチコチ行きたいのですけどね(笑)

放流会お疲れ様でした。
あまり増水しなかったので、鵜~ちゃんにやられちゃったかも?(汗)
つーさん

いや~、2週間撮り貯めしてもあれだけなんですよ(笑)

ヒラメは最近あんまり釣れてないですね~。
頭文字Sさん

放流会お疲れ様でした。
こちらこそ、久々にお会い出来て良かったです。
またご都合あいましたら、ご一緒させて下さいね♪
サカヱさん

放流会でお会い出来るかな?と思っていたのですが、残念でした。
ご指導など、して差し上げる腕はありませんが、お会い出来たら楽しく釣りしましょう♪