Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日と今日のサーフ。

category - 塩水ルアー
2012/ 10/ 12
                 
こんにちはっ


昨日と今朝はサーフ行って来ましたよ♪



昨日は、ブログ辞める告知をしたおかげか、肩の荷が下りたっつーか気負いが無くなったっつーか、朝サーフに行く車中はとっても清々しい気持ちでした


今までは、誰よりも早く行って一番良い所に入ってやろうなんて考えて、かなり早い時間から浜インする事が多かったですが、昨日は、「マズメに間に合えば良いかぁ♪」って感じで、僕としては遅めな5時頃浜インでした。


で、なんか気分も良いし、意外にサクサク釣れちゃうかも~?なんて思っていましたが、まさかのノーバイト!!


いや~、なんか久々に朝サーフで撃沈喰らっちゃいました


昨日はいつにも増して攻めが単調?淡泊?な感じで、無くなったのは(気負い)じゃなくて(気合)だったかも?(笑)


気が緩み過ぎてデジカメも忘れちゃったんで、海の写真もナシです(爆)





で、今朝も行って来ました!!


が、、、









サーフ

どど~ん!!って感じです



波を見て、やめて帰ろうかとも思いましたが、気合を入れて波に立ち向かって来ました!!



が、、、



あえなく返り討ちに遭いました~




とゆうわけで、久々のサーフ2連敗!!


まぁ、僕の実力なんてこんなもんでしょう




でも、昨日今日は、対・人とか対・ブログとか余計な事を考えずに、目の前の海だけ見つめて無心で竿を振れたんで良いんです♪


負け惜しみでもなんでもなく、久々に純粋に釣りが楽しめた感じがしたので、ノーバイトでもな~んにも悔しくなかったです♪


やっぱ、釣りはこうでなくっちゃね


ま、釣果の方は次回に期待です





で、今回はお魚の写真が無かったので、皆様にはこちらの癒しを。


子猫

いや~、めちゃくちゃカワイイっすよ


茶色の方は甘えん坊でよくなついてるし、グレーの方はツンデレだけどそこがまた良い♪


すくすくと元気に育って欲しいです。





PS・前記事の(拍手)の方へコメントいただいた皆様へ。

あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございました!!
こんなブログでも役に立ってると言っていただき、とても嬉しく思います。
あと少しの期間ですが、どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

台風の接近は分かっていて今週はダメだろう
と思いながら通ってみたら意外とイケル。
でも今朝はいよいよドッパンサーフになっちまい
ましたね。
今朝は僕も15分で撤収。

また都合の良い時一緒にお願いします!
リセットされたne-moさん、マスマス釣りそうなんですけど。

いやー、ブログ閉鎖は残念です。
ne-moさんのブログはいつも楽しみにしてましたから^^;

が、釣りをしてるのにブログを書くのが目的になるのはなんか違いますよね。
楽しい釣りが楽しくなくなるのは良くないですね。

ne-moさんとはまだしっかりした形でお会いしたことはありませんが(それらしき方を見掛けたことはあります。笑)またそのうちどこかのサーフでお会いできればと思ってます。

あと少し期間ですがよろしくお願いします。
ランバ・ラルさん

一昨日は静かなサーフだったので、まさかあんなに荒れてるとは思いもしなかったですね。
最近台風多過ぎ。嫌になりますね~。

僕は、ブログの力を借りて一端のルアーマンになったつもりで居ましたが、これからはまた元のなんちゃってルアーマンに戻るので、あんまり釣れなくなると思いますよ~(笑)
たーさん

趣味は趣味として楽しくやりたいですから、ご理解下さい。

これからの僕は、今まで以上にひっそりこっそりと目立たないように釣りするつもりですので、たぶん隣でやってても気が付かないと思いますよ~(笑)

こちらこそ、あと少しのお付き合い、よろしくお願いします。
とっても残念です…
でもお気持ちもすごく理解できます。
ご存知のように、自分もイヤな思いをすることが時々ありました。
ヤメようと思ったことも…
このブログが終わっちゃうのは残念ですが、ne-moさんが気持ちよく釣りができるようになったのならそれが何よりです。
自分的にはこちらのブログのおかげでne-moさんとお知り合いになれてよかったです。
ブログはヤメてもまた一緒に釣りしましょうね~!(^o^)
お久しぶりです!
ブログをやめてしまうことにビックリしました。
ブログをやめてしまってもこれからもご指導よろしくお願いします
また一緒に釣りをできることを楽しみにしてます。
しん平さん

しん平さんほどの方でも辞めようと思った事があるんですね。
魚の集まる所、人も集まります。
情報欲しさに近付いて来る人もいれば、快く思わない人もいるでしょうね。
僕達ブロガーは、釣れば釣るほど自分の首を絞めてるのかも?

でもしん平さんは、そんなプレッシャーも自分の楽しみに変えてしまうくらいの強い精神力と、卓越した釣技をお持ちだと思いますので、これからも益々のご活躍を期待しています。

ブログは辞めても、当然釣りは辞めませんので、また現場でお会いした時はよろしくお願いします。
hamanako11さん

ブログを辞めるだけです。釣りは辞めませんよ~♪

僕はもう、人に教えるのとか嫌になりましたので、ご一緒しても美味しい所は教えませんので、勝手に盗んで下さいね(笑)
その代わり、来年はポッピング技術を盗ませていただきますよ~♪
気持ちに整理が付いたかな~?
これからのne-moさんのご活躍を楽しみにしてます!




KEN2さん

ご心配お掛けしました。
これからは、のんびり自分のペースで釣りを楽しんでいきます♪
        
