Article

                   
        

2008年釣果 ③

category - 黒鯛&キビレ
2008/ 08/ 30
                 
今日は夕方から浜名湖へクロダイ釣りに・・・と思ってたんですが、生憎の天気。
多少の雨なら釣行するんですが、雷が鳴りそうな天気ではパスするしかないので、今日は今年のクロダイ釣りの途中経過を。

僕のクロダイ釣りは毎年3月から始め、カレイ釣りが始まる9月半ばまでやってます。
例年だとその間に30回程釣行するんですが、今年はサツキマスが苦戦したためあまり行けず、ここまで10回程しか釣行してません。

それでもここまで47cmを頭に30cmオーバーを12枚。回数の少ない割りにはまぁまぁの釣果かな?と思います。

今年釣った大きい奴を2枚ほど。
まずは7月27日に釣った47cm。
黒鯛47cm

続いて8月15日に釣った46cm。
黒鯛46cm

僕はこのブログを始めるまで、釣りにデジカメを持って行く習慣がありませんでした。
撮影はいつも携帯のみだったんですが、夜の携帯撮影はダメですね。
昼間は十分な写真が撮れるんですがねぇ。

僕の今年のクロダイシーズンも、もう半月ほどで終わりですが、今年はまだ50cmオーバーを釣ってません。残りの時間で50cmオーバーを釣って、気持ち良く終わりたいです。

とりあえず、明日は天気が回復しそうなので、クロダイとキビレの両狙いして来ようと思います。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。ブログ始めたんですね。
おめでとうございます。がんばってね~。。
1091(masa)さん、きてくれたんですね!
ありがとうございます。
釣りもブログも頑張りますよ~!