Article

                   
        

明日のために。

category - 塩水ルアー
2012/ 10/ 07
                 
今日は夜勤明けの休みです。


夜勤明けだと朝イチに行けないので普段は浜に行かないんですが、明日は一日休みなので、明日のために仕事帰りに様子見に行ってみました。




仕事を終えて急いで行ったんですが、浜に着いたのは8:45頃。


朝イチから頑張ってたhideさんが僕が到着するまで待っててくれて、朝の詳しい状況を教えてくれたので助かりました♪


hideさん情報ではヒラメもポツポツ釣れてたそうなんで、期待してミノー投げてみますが、結構ウネリ強いし、手前は濁っちゃってたので、ミノーは諦めてガン吉遠投しました。


すると3投目でヒット♪


すぐに正体分かっちゃう引きですが、なかなか良い引きで楽しいです♪





マゴチ

あんな時間からやって釣れりゃ、マゴチでも儲けモンです



その後ももう1回アタリましたが、最近リールのストッパーがバカになっちゃってて、アワセたらスプールが逆回転してフッキングせず


ここんとこ、ちょいちょいそれでヤラレてるので、いい加減直さなきゃいかんです(笑)




砂浜

明日はヒラメが釣れると良いなぁ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夜勤明けの釣査お疲れ様です!
マゴチも見事なモンです!
明日は宜しくお願いします!
KEN2さん

遅くても行ってみるもんですね。
人少なくてどこでも撃ち放題ですし♪
こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
朝早く行かなくても全然OKなんですね(笑)。
私もそろそろリールの分解・注油をやらないと…。
お疲れ様です^^
ne-moさんが釣る魚は良いサイズ率が高いですね~!

このサイズでこのコンディションならかなり引きを楽しめそうですね^^
うらやましー!

次は自分のところにも来ますように!笑
nomoonさん

朝イチのが断然釣れますけどね(笑)
僕はこないだリールをバラシて清掃&グリスアップしたんですが、その時にグリス塗っちゃいかん所に塗っちゃったようで、それでストッパー効かなくなったみたいです(爆)
たーさん

そういえば、今年釣れるマゴチは50前後のそこそこサイズが多いですね♪
昨日のは、ドラグ締めてたし、ウネリもあって、なかなか良いファイトが出来ましたよ。

やっぱ、たーさんにはデッカイ青物釣ってもらいたいなぁ!!