Article

                   
        

台風後の、砂浜どうでしょう?

category - 塩水ルアー
2012/ 10/ 04
                 
砂浜

昨日は、様子見に行って来ましたよ。


海はこんな感じ。


泥濁りを覚悟して行きましたが、意外にそうでもない? ゴミも少な目だし。




でも、お気に入りのポイントは無くなっちゃってたし、魚っ気無いし・・・。


様子は分かったので、早めに撤収だなぁ。なんて思ってたら、まさかのヒット!!






クロダイ

あはは、クロダイ釣れやがった




意外に魚戻ってるの?? なんて思いましたが、ヒラメとかはやっぱまだみたいで、アタリは1回きりでした。




また2、3日荒れるみたいだし、再開は来週からですかね?


まぁ、気長に待ちましょう




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

クロはクロでも見事な黒鯛ですね~。
今、浜名湖ではこんなグッドサイズ釣れないし~
マジうらやましいです!

相変わらずどんな状況でも釣りますね。
来週からお願いします。
黒鯛がご挨拶でしたか~(笑)
サーフはもうチョッと辛抱ですかね?
私の方も来週からお願いします。
ランバ・ラルさん

このクロは、いかつい顔してましたが、サイズはたいした事なかったですよ。
45くらいかな?
そういや僕は浜のルアーでタイ釣ったのは、こないだのキビレが初でしたが、クロも釣れちゃって2種制覇出来ました♪

来週は、月木金に行く予定です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
KEN2さん

まさかのクロダイでした~(笑)
だんだん浜も落ち着きを取り戻しつつあると思いますので、ぼちぼち釣れ始めるんじゃないでしょうか?
こちらこそ、ご都合あう時はまたよろしくお願いします。