Article

                   
        

昨日も・・・。

category - 塩水ルアー
2012/ 09/ 27
                 
マゴチ

継続中~♪


またチョロ兄さんにヒラメ持ってかれた~(泣)


回復後の、運気UPに期待します。。。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちはいつも楽しく見させてもらってます。
じつは聞きたい事がありましてコメントさせてもらってます。
それはズバリ台風の事についてなのですが、明日明後日と、名古屋から浜松の方へヒラメ狙いに行こうと思っているのですが、台風で釣りが出来ない事が怖くてとても悩んでいます。
レンタカーを借りての遠征でなかなか行ける機会も少ないので。
これまでもなんかい台風にやられたことか・・・
そこで質問ですが、明日明後日はサーフできそうですか?
ne-moさんはどのあたりを目途に釣りを諦めていらっしゃいますか?
また、台風で荒れた日に浜松近辺(出来れば浜名湖より西側)で出来そうな釣りを教えてください。
のろいがまだ解けていないみたいですねぇ(笑)。
でも、まごちも美味しそう。
回復後はマゴチがヒラメに化けます様に!

お疲れ様でした~。
はろさん

はじめまして。コメントいただき、ありがとうございます。
残念ですが、明日明後日は浜での釣りは諦めた方が良いと思います。
明後日はもしかしたら一旦波が落ちるかもですが、強いウネリは残ると思いますので、釣りするのは危険だと思いますよ。
僕はだいたい、波予報で2.5mを超えたら浜には行きません。
浜名湖や、遠州灘に流れ込む各河川の下流部で、シーバスやクロダイ狙いが無難なんじゃないでしょうか?
nomoonさん

マゴチももちろん美味しいですよ。
でも捌くのが面倒なので、ウチではいつも煮つけになっちゃいますね。
それも美味しいですけどね♪
ランバ・ラルさん

回復後、一気に海水温下がって、ヒラメ祭りになってくれると嬉しいんですけどね~。
こんばんは。
マゴチの呪い貰いにきました^^笑

また台風で荒れちゃいますね・・・
今回の一荒れでまた魚が入ってくるといいですね~^^;

フラットにおまけでナイスな青物なんか入ってきたら面白いですね^^
たーさん

お預けしますよ~♪
でも、マゴチも全く釣れなくなっちゃうと、ちょっと寂しいかも?(笑)

そういえば、僕は今年まだ青物1匹しか釣ってないんですよ。
夏に良い型のショゴが釣れてたので、期待してメタジ投げてたんですが、僕の行ってる所には回って来てくれませんでした。
回復後にまた回遊があると良いですね♪
チョロ兄さんにはDコン63縛りを実践して貰いましょう~!(笑)
そうそう・・・フックは管釣トラウトのバーブレスでねっ(爆)
お疲れ様でした。
KEN2さん

Dコン63でも意外に釣れちゃうかも知れませんので、ポッパー縛りでもやってもらいましょうか?
もしくはフロッグとか?(笑)
今度はhideさん兄弟の隣りでヒラメ抜きまくっちゃいましょう♪