Article

                   
        

まごちののろい。。。

category - 塩水ルアー
2012/ 09/ 25
                 
今日は午後からの仕事なので、夜勤帰りのKEN2さんとチョロ兄さんと早朝の浜へ。


今日こそはヒラメ祭りにしたるっ


って、意気込んで行きましたが、、、


朝イチからテンションだだ下がり





マゴチ




マゴチ




マゴチ




ニベ




ヒラメ釣れねぇ


チョロ兄さんは美味しそうなヒラメ釣ってましたけどね。。。



でも、家に帰ると、コイツラが♪♪



子猫

カワイイ




明日こそっ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今朝は有難う御座いました。
本命のヒラメは残念でしたが
ne-moさんだけマゴチ祭り?だったのでは(笑)
4バラシに懲りた私は2日間使い通した
ナマッたフックを交換しましたぁ(汗)
お疲れ様でした。
お疲れ様でした

マゴチののろい
明日は、ヒラメですね


ビックな釣果期待してます


おぉ~
オイラも呪われたい(笑)
赤の呪いに。。。
銀でもいいかなぁ~
緑や黒は辛いですが。。。

猫、可愛いですね!

お疲れ様でした。
サーフでは癒されなかったかもしれませんが

子猫ちゃんに癒されましたね~。

ノーバイトが一番キツイので反応を得られた
だけでも良いと思いますよ~。

お疲れ様でした。
いやいや~^^;
うらやましい呪いですよ~笑

ボウズの呪いとバラシの呪いはかなり苦痛ですよ。爆
KEN2さん

連日、お疲れ様でした。
ヒラメが1枚でも混ざってれば、マゴチ連チャンも余裕で楽しめるのですが・・・。

しばらく海はお休みですね。
この機会に疲れた体を癒しましょう♪
回復したらまたよろしくお願いします。
hideさん

呪いからはまだ解放されません(泣)
デカいヒラメには逃げられるし(泣泣)
つーさん

赤いのの呪い、良いですね~♪
銀はアレかなぁ?緑や黒は何でしょう??

子供達が、どうしてもと言うので、生後3か月の兄弟を貰って来ました。
メチャクチャ可愛いくて癒されますよ~♪
ランバ・ラルさん

子猫達は、見てるだけで癒されますね~♪

確かに、な~んにもナシよりは全然良いですよね。
でも、周りでヒラメたくさん釣られてるので、がっかりしちゃうんですよ~(泣)
たーさん

マゴチの呪い、貰い手を募集中です(笑)

ボウズの呪いとバラシの呪いは、嫌過ぎですね~。