Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の砂浜釣行♪

category - 塩水ルアー
2012/ 09/ 22
                 
砂浜


今朝は、hideさん、KEN2さん、KEN2さんの後輩さんと、4人で砂浜釣行して来ました。


まだ暗いうちから各々気に入った場所に陣取り釣り開始。


まずは口火を切ったのはhideさん。良い型のマゴチゲット!!


続いてKEN2さんが60近いマゴチゲット!!


さらにhideさんマゴチ追加し、KEN2さんはヒラメゲット!!


後輩さんは、残念ながら波打ち際でバレちゃいましたが、太刀魚ヒット!!



いやいや、今朝はバイトも多く魚の反応も良好です♪







がっ!!!!





僕には一向にアタリもない





嫌なジンクス、「周りが好調だと僕だけ釣れない(泣)」が、頭をよぎります・・・・・・。





でも、今日は魚影の濃さに助けられました♪




マゴチ

粘ってマゴチ




イシモチ

美味しい外道イシモチ




マゴチ

おチビちゃん。



後輩さんもマゴチ2匹ゲットされ、「今日は全員釣果で良かったですね~♪」なんて言ってたら、hideさん、ヒラメ・マゴチ・ニベと怒涛のラッシュ!!!!





釣果

最終的にはこんなになっちゃいました~
(僕のマゴチとhideさんのニベはリリースね。)



いやいや、今朝は楽しかったっすね~♪


みなさん、お疲れ様でした~








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉぉぉ~~~ 楽しそうじゃないですか!
ne-moさんをはじめ、皆さんよー釣りますねぇ~。
砂浜は良い感じですね。
ん~~~ こんな時に行けないとは・・・(涙)

近場に強行出撃で憂さ晴らしでもしようかなぁ・・・

お疲れ様でした。

お疲れさまです(^_^)/
みなさん素晴らしい釣果ですね!
自分のポイントはダツ以外上がっていなかったです…(汗)
やはりすごいですね♪
今日は、お疲れ様ですo(^▽^)o

めっちゃ楽しかったです
楽しい釣りができるのもいつも
ne-moさんのおかげです(^O^☆♪

明日も頑張ってきまーす
今日のプレゼンテーション最高でした!
後輩も長いトンネルを抜けた様で有難う御座いました。
また宜しくお願い致します!
みんなで楽しく釣られてますねぇ。
いやー、良い事です。
楽しんでこその釣りですもんね。
わわわ^^;
半端ないですね~!

数もですが、サイズも素晴らしい!

うーん・・・デカイのを釣る人と小さいのしか釣れない人・・・
何が違うんでしょうね。・・・運?笑

まだまだ勉強不足です^^;
嫌なジンクス脱出できた様で
良かったですね~。
次回は僕も仲間に入れて下さいね~。
つーさん

どんな釣りでも、アタリが多いと楽しいですね♪
みんなでワイワイやるのも楽しいですしね♪

今年はなかなか好調?な感じですので、また都合つけて遠州灘にお越し下さいませ。
サカヱさん

周りが釣れてない中、2日連続でマゴチゲットは気持ち良かったでしょうね♪
僕らの行ってる場所は魚影が濃いので、ちょっと贅沢になっちゃってます(笑)
hideさん

土曜はお疲れ様でした~。
最近のhideさんはノリノリですね~。
あんまり早朝から煽らないで下さいね。
次回は僕が先行させてもらいますよ~(笑)
KEN2さん

土曜日はお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました♪
またみんなでワイワイ楽しくやりましょう!!
nomoonさん

そうですよね。魚を釣るばっかが釣りの楽しみじゃないですもんね。
いかに楽しむかが重要ですよね~。
そこに釣果も付いてくれば、尚良いですけどね♪
ランバ・ラルさん

今回はなんとかジンクスを崩せました。
次回からはみんなと一緒に爆釣できるかな?(笑)
今度はみんなで、もっと凄い釣果を上げちゃいましょうか~(笑)
たーさん

最近好調ですね~♪
大きいのと小さいの。釣り人側はあまり選べないので、しょうがないんじゃないですかねぇ?
やっぱ運なのかも?(笑)
        
