Article

                   
        

今日のおかず♪

category - 塩水ルアー
2012/ 09/ 14
                 
今朝もランバさんと砂浜へ。


一部の砂浜ではマゴチ祭りが開催されてるようですが、そんなものには目もくれず、一目散にエイきちさんポイントへ


今朝も先発は新品の魚道でしたが、わりと早い段階でドンっジーー!!


狙い通り(?)のエイきちさん


なかなかナイスサイズの奴で手こずりましたが、ランバさんに手伝ってもらい無事ズリ上げ。


そして、僕がルアーを外そうと格闘してる間にランバさんシーバスゲット!!


なぜでしょう? 同じポイントに投げてたのにこの差は?(泣)



しかし今朝のエイきちさんポイントは前回より魚少な目。


エイきちさんも、それきりヒットせず。



しばらくしてランバさんが、メタジでマゴチっぽいのをバラシたと言うので、僕もガン吉投げてみると、、、





マゴチ

50ちょいくらい。



マゴチ

これも50くらい。


その後も2回アタリありましたがノラず。



人のいない方へ行ってみると、何やらライズしてるのが居たので、魚道投げてみると、、、




ヒラメ

ヒラメもいました



台風近付いて来てますが、明日はまだ大丈夫かな?


明日も釣れると良いなぁ♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サーフも確変モード突入か!?
今年もビック引き当てたいですね~!
・・・エイきちさんではないですよっ(笑)
明朝は宜しくお願いしま~す!k
KEN2さん

エイきちさんポイント、座布団ヒラメの出そうな雰囲気はあるのですが、今はエイきちさん確率がバカ高です(笑)
あ、でも、エイきちさん掛かるのは僕だけですが(爆)
明日も早朝からドラグ唸らせますよ~♪
今朝もご一緒して頂きありがとうございました。

しかしまぁ~今回も、ne-moさんのロッドブチ曲がり
は何回見たっけ?
エイから始まりヒラメできっちり終る。
まるで映画の世界にでも飛び込んだ感じが
しました。

ne-moさんから頂いた魂の入りまくった魚道110DD。
今日晴れて入魂できました。
次はヒラメで・・・。

また時間の合うときお願いします!
お疲れ様でした。

ランバ・ラルさん

今朝もお疲れ様でした。
今朝は出来過ぎでしたね♪
ヒラメはもう無いと諦めていた時間に出たのは嬉しかったです。

今度はランバさんが座布団ヒラメでロッドをブチ曲げて下さいね!!
またよろしくお願いします。
エイきちポイント・・・
僕も行きたかったorz

マゴヒラ良いですね!
マゴチはもう何年も食べれて無いです(笑)

ああ~~ 行きたい(爆)

お疲れ様でした。
ビックな釣果おめでとうございますo(^▽^)o
やはりエイの戦士Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
フラット制覇ですね

エイを釣り上げるとほかの魚も釣れちゃう法則ですか?笑
素晴らしい釣果です!
うらやましー♪
つーさん

休みが合えばぜひと思ったんですが、残念です。
今度、都合付けてぜひ遠州灘へお越し下さい。

マゴチ、僕も食べれてないですよ~。
捌くの大変なので、いつもリリースしてますので。
たまには刺身でいただきたいんですけどね。
hideさん

フラットは2種で良いですよ~。
シッポ付きのはもう勘弁です(泣)
たーさん

そうなんですよ~。
エイに入魂してもらったルアーはヒラメが釣れるようです(笑)
たーさんも試してみて下さい♪