Article

                   
        

今日のおかず♪

category - 塩水ルアー
2012/ 09/ 06
                 
今日はランバさんから、「たまには○○に行ってみましょう。」と誘われたので、○○な砂浜へ。


4時に到着しましたが、また、僕ら以外だ~れもいません。


まぁ、平日だし、ね・・・・・。



砂浜

沖に長~い瀬があるので、切れ目を探して釣り開始。


手前が深くなってるので、今日は魚道で。





ヒラメ

45くらいの釣れました


少し離れたとこにマズメ頃に来た人が、サクサク釣ってるなぁと思ったら、しん平さん。

さすがです!!



釣りの邪魔をしてはいけないので、ちょびっとだけご挨拶して釣り再開。



途中、烈風で1枚バラシちゃいましたが、また魚道を投げて、、、




ヒラメ

小振りですがヒラメちゃん


本日は、海の恵みに感謝して、ありがたくいただきます




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉ~ かる~く2枚ゲットお見事じゃないですかぁ。
サーフもボチボチと開幕ですか!?
美味しいおかず、うらやまし~
お疲れ様でした。
つーさん

1枚目は早かったですが、2枚目は結構粘って釣ったんですよ。
かる~くでは無かったです(笑)
秋シーズン、このまま順調に開幕してくれると嬉しいです。
今朝はお疲れさまでした~!(^o^)
あのあとさらに一枚追加したとはさすがですね~!
今からハイシーズン突入だと思うのでまたコラボお願いします~!(^o^)
おっ来ましたね~今回は魚道ですかぁ!
このルアーを見るたび魚道での初の魚が
青物だった事を思い出しますぅ。。。(汗)

しん平さん

今朝はお疲れ様でした。
来るなり速攻2枚釣られてるのには驚きでした!!さすがです!!

こちらこそ、またお時間あいましたら、よろしくお願いします。
KEN2さん

そうでしたっけ?(笑)
以前からある110MDは若干飛距離が出なくて使いずらかったですが、110DDはブッ飛ぶし使いやすいです。
お試し下さい。
刺身ですか?
煮付けですか?

うまそうですねぇ。
おー!ne-moさん、本領発揮ですね!
お見事!

自分も食べ頃なサイズのヒラメ釣りたいです^^
nomoonさん

ウチはだいたい刺身と唐揚げです。
娘は唐揚げじゃないと食ってくれないもんですからね。
どっちもウマいですよ~♪
たーさん

良い場所に良いタイミングで入れました♪
これから遠州灘全体で釣れ出すと良いですね。
やっぱ釣っちゃう人は海の条件さえ整っていれば
サクッと釣ってしまいますね~。

暗い時間から炸裂した今年一発目のne-mo eye!
「あそこらから魚が入ってくるはずだから
               ここら辺ですね」
う~ん、相変わらず自分にはよく分かりませんでしたが
ne-moさんには分かるんでしょうね~。

ヒラメ二枚、おめでとうございます!
また平日行きましょう~。

魚道のゴールデンスパーク無いですかね~(笑)。
ランバ・ラルさん

先日もお疲れ様でした。
いかにも分かってるふうに語ってますが、実際にはかなり良い加減なんですよ(笑)
それでも釣果は出てるので、だいたい自分のイメージ通りなのかなぁ?とは思いますが。

魚道のゴールデンスパークですか。あったような?なかったような?