Article

                   
        

朝と夕の浜名湖

category - 塩水ルアー
2012/ 08/ 06
                 
昨日は、朝飯前と言うには早過ぎる時間から浜名湖へ。


開始直後にサクサクっと、、、



シーバス

チーバスが2匹釣れましたが、その後はショートバイトが数回だけ~。




4時前にこのポイントを離れ、次のポイントでKEN2さん、Aさん、ランバさん、hamanako11さん、M君、W君と合流し、皆で並んでポコポコ♪


M君とW君はキビレ釣ってたし、他の皆さんもチェイスやバイトあったようですが、僕はな~んにもナシ

ポコポコ嫌いになりそうです。。。




午後からは町内の用事があったんですが、カミさんに任せてエスケープ




またまた湖内某所へ。




先に始めてたランバさんに様子を聞くと、すでに50近いクロダイ釣っちゃってます




僕も隣に入れていただき開始




しますが、シーバスバラシとショートバイト2回のみ




その間ランバさんは、弩級エイと45クロダイ釣ってます




僕はエイにビビッてほぼオカッパリ状態でサーフェス系ミノーばっか投げてましたが、意を決してクランク投げてみると、、、




クロダイ





クロダイ

40あるなしのクロダイが2匹遊んでくれました♪




クロダイ

ランバさんのクロダイと集合写真なぞ




ランバさん、昨日はありがとうございました!!
またお願いしま~す。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

日曜日の朝はお疲れ様でした!
neーmoさんだけじゃないですよぉ
自分も何にもありませんでした…汗
ナイターはサクっと釣ってしまう!
羨ましい釣果っすよぉ
またよろしくお願いします
お疲れ様です

エイ怖いですよねー(泣)
オカッパリになるのわかります
そんな中での釣果お見事でした

もうじきお盆休みになるのでまた
誘ってくださいね
いや~たまに来てサクッとブラック2枚っすか~
やっぱどこでも釣りますね。

このポイントで根掛かりの様な感覚があったら
覚悟して下さい。
そのほとんどは根掛かりではありません(汗)。
hamanako11さん

そうだったんですか!?僕以外はみなさん反応あったのかと思ってました。
まぁ、あの日は苦潮出てたんで、たぶんそのせいですよね~。
こちらこそ、またいろいろ教えて下さいね。
hideさん

あそこは弩級エイのエサ場ですもんね。ウヨウヨしてるだろうと思ったら、落ち着いて釣りやってらんないっす(汗)

僕もお盆あたりにちょびっと休みありますので、どっかで一緒に投げましょうね~♪
ランバ・ラルさん

先日はありがとうございました。
おかげで、あのポイントではルアーで初のクロダイでした♪

エイ釣りはおそらくランバさんより上手ですよ~(笑)
掛けた瞬間に分かっちゃいますね(爆)
集合写真見て思わず私も昨日出撃してしまいましたぁ(笑)
私はまだ洗礼を受けてませんがやはり
エイは選ばれた者のみ釣れるのでしょうか?
できれば一生お会いしたくないです。(爆)
KEN2さん

KEN2さんもナイスな釣果でしたね。さすがです!!

先日も話したとおり、エイは人を選びますよ~(笑)
僕も選ばれし戦士です(爆)