Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

晩飯前の散歩~奥浜名湖~

category - 塩水ルアー
2012/ 07/ 28
                 
夕方から、KEN2さん、ランバさん、M君と、奥浜名湖へ。


明るいうちポッパーに2度チェイスあるも食う感じじゃないので、早々に諦めてまたクランク。



クロダイ




クロダイ


小さめなクロダイが2枚と、近くで上がってる花火のせいか渋めでした。


それにしても、陽が落ちても暑い




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お誘い有難う御座いました。
毎度ステキな釣果です!
そろそろ黒鯛・キビレを
触りたくなって来ましたぁ。(笑)
KEN2さん

こちらこそ、お疲れのところお付き合いいただき、ありがとうございました。
夏の週末の浜名湖は、あちこちで花火が上がってますので、夕方より朝方のほうが良いかもですね。
今度は早朝ポコポコ行きましょう♪
どのフィールドに行ってもサクっと釣りますね~。
いつの間に2枚もゲットしてたんですか~。

来週末は大きな花火大会もあるしナイトは
やめて朝マズメに行った方がいいかな?

お疲れ様でした。
また行きましょう!
お疲れ様です
いつもながらすごいっす
どこでも釣っちゃいますね

最近は、夜もほんと暑いっすね
熱中症にならないように釣りがんばりましょう

また時間の合うときは、よろしくお願いします
ランバ・ラルさん

あのクランクのおかげでなんとか釣れましたが、渋かったですね~。
来週末は三ヶ日花火大会ですね。
釣りがどうとかよりも、近付けないかも?
朝のが良いでしょうね♪
また時間あいましたら行きましょう!
hideさん

いえ~、ルアーのおかげです♪

こちらこそ、またお願いしますね!
例の情報、ありがとうございました。
        
