Article

                   
        

今日のおかず♪

category - 塩水ルアー
2012/ 07/ 28
                 
浜

ここんとこ食わない魚ばっか釣ってましたが、たまには刺身が食いてぇなぁなんて思って、ランバさんと久々な砂浜へ行ってみました。



約束の時間には30分ばかり遅刻しちゃいましたが、幸い良さげな場所が空いていて、、、








ヒラメ

50UPの食べ頃なヒラメが釣れました
今年もこの裂波は活躍してくれそうです。






でも、アタリはこの1回のみ。
まだまだ魚っ気が少なくて、ボウズと紙一重な感じの砂浜釣行でした。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ヒラメGetおめでとうございますo(^▽^)o
ゴールデンスパーク今年も好調ですね
うーん
刺身食べたーい
祝!
NEWパソコンゲット。
ヒラメゲット。

刺身を食べたいと思って、魚屋でなくサーフに行って、
ちゃんとゲットしてくるところがすばらしい。
浜名湖もサーフも絶好調って感じですね。
お久しぶりです(^O^)
久々サーフでさくっと釣ってしまうなんてやはり何かをもってますねー♪
お見事です!
hideさん

ゴールデンスパーク、やっぱ釣れますね♪
ストック無いので、仕入れておかないと(笑)

久々にお刺身いただきます♪
nomoonさん

ありがとうございます。

ヒラメは高くてとても買って食おうなんて気になれません。
浜へ出ればわりと簡単に釣れちゃうんですけどね。

渓流と違ってムシムシして不快指数高いですが、浜名湖の釣りもなかなか面白いですよ。
近いうちいかがです?
たーさん

お久しぶりで~す。

サーフは久々でしたが、情報はもらってましたので。
でも、人の多いわりには釣れてなかったです。ラッキーパンチでした♪
good job !
ne-moさんとゴールデンスパークは
最強のコンビですね~!(笑)
今期初、ne-moさんのロッドブチ曲がり in SURF
見させてもらいましたよ~。

次回は自分にもヒラメでロッドが曲がってほしいなあ~。
お疲れ様でした!
KEN2さん

なぜか相性が良いみたいですね♪
良い時間に投げてる事が多いってのもあると思いますが。
ランバ・ラルさん

昨日はお疲れ様でした。
この時期は小さめなヒラメが多いと思ってたので、ちょっと意外でしたね。
ヒラメじゃないと途中で思っちゃいました(笑)

次回はランバさんもロッドブチ曲げて下さい!!
おおぉぉ。。。
相変わらずサクサク釣ってますねぇ~。
お見事です!!!

サーフヒラメ、今年もドラマ作って下さい。
期待しています。
僕は砂利サーフで頑張ろうかなぁ(笑)
つーさん

ヒラメでドラマですか?
昨年のようなインパクトあるのはもう無理ですよ~(汗)
つーさんこそ、砂利サーフでドッカンとビッグコロ出しちゃって下さいね!!