Article

                   
        

やっと。

category - 塩水ルアー
2012/ 07/ 27
                 
DSC02786_convert_20120727212626.jpg
パソコン買ってもらえた♪
以前使ってたのとは比べ物にならんハイスペックマシーン。
つっても、僕のスペックは変わらんので、やれる事は今までと一緒だけど(笑)



とゆうわけで、さっそく今日の晩飯前の浜名湖岸散歩の様子を。


クロダイ
まずは手の平大のチンタ。


シーバス
続いて60くらいのシーバス。


チーバス
おまけでチーバスも


ヒットルアーは全てラッキークラフトのベビークランク。
最近のお気に入りです♪



しかしやっぱ、パソコンからだと楽ですな♪
デジカメも使えるし。


コメント欄も復活させますので、気が向いたらまたコメントいただけると幸いです




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

PC復活?おめでとう御座います!
ベビークランク好釣ですね~
私はグリフォン使っちゃおうかなぁ?(笑)
KEN2さん

ありがとうございます。
新しいPCは良い感じです♪

グリフォンとゆうとメガバスのやつですね?
釣れそうですね~♪
復活おめでとうございますo(^▽^)o

ほんとよく釣りますね
ぼくも木曜日にいつもの海岸いきましたが
ダメでした(~_~;)
hideさん

ありがとうございます。
プリンターも買ってもらいましたので、来年はhideさんにお願いしなくても済みます。

いつもの海岸、僕も昨日の夕方にちょろっと投げてみましたが、さっぱりでした。
ベイトはたくさんいたけど、水面であっぷあっぷしてたので、水が悪いみたいですね。