Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

終了~。。。

category - サツキマス
2012/ 06/ 18
                 
今期の天竜川サツキシーズンも、ほぼ終了が確定的となってしまいました。

今期もなんとかサツキは釣れたし、サツキ以外の魚達もたくさん釣れたし、昨年よりは長く楽しめたので、まぁまぁ良い年だったかな?

数ヶ月間、釣れない魚相手に神経を擦り減らして来たので、これからの半年間は浜名湖と遠州灘で超簡単な魚達を相手にユルユルと楽しもうと思います♪

天竜川サツキマニアの皆さん、今期もお疲れ様でした。




                         
                                  
    
