Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初!!九頭竜遠征!!

category - 淡水ルアー
2012/ 04/ 17
                 
おととい日曜日は、KEN2さんに九頭竜川に連れて行ってもらいました!!


幾つかの有力ポイントを案内していただき、ポイントの攻め方、サクラの狙い方を丁寧にレクチャーしていただき、とっても充実した一日を過ごせました♪


ただ残念な事に、今回の九頭竜川は増水してたようで、通いなれたアングラーさんでも苦戦してたようです。


当然僕はノーバイトでした~。



そんな九頭竜遠征の記事を書こうと思ったんですが、PCブッ壊れました(T_T)


なので携帯で記事書いてるんですが、写真はデジカメで撮ったので貼れず。


いろいろ写真撮って来たのにな~。




そんなわけなんで、しばらくブログは携帯から簡単な釣果報告くらいになると思います。

携帯でブログやるのはかなり面倒なので。



KEN2さん、日曜日はありがとうございました!!

また機会があったらお願いしま~す♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ついに九頭竜デビューされましたか!
今回はせっかく行かれたのに増水で厳しく
残念な状況でしたね。
でもne-moさんなら状況さえ良ければ
サクラマスを釣れると思いますよ!
次回は釣れるといいですね。
午後の福松でバラシたんだよ。
お疲れ様でした。

PCブッ壊れたんですかぁ~

今回のne-moさんとの大人の遠足は
私も楽しめました。
廻ったポイントはチョッとタイミングが
悪かったですね~殆どの場所で当日・後日と
釣果が出ていて・・・(涙)

また行きましょうね~

今度こそ!
初の九頭竜は釣果に恵まれなかった様ですが
とても充実した1日を過ごされたみたいで
良かったですね。

天竜の方もそろそろ充実させたいところ。
近日中、行きましょう~。

PC天国へ旅立たれましたか~。
困りましたね。
ついに九頭竜デビューされましたか(^-^)/

サクラの顔は次回に持ち越しですね(>_<)
釣果は無くても充実した遠征だったようですね(^^)d

KEN2さんのガイド お疲れ様でしたm(__)m

天竜川もそろそろ期待が出来そうな条件が揃って来ましたね!!
近日中にも今シーズンの初物も・・・・!!

九頭竜 僕にはまだ夢の舞台です(^^;
お疲れ様でした。
九頭竜でもサクラが恐れをなして
逃げてったようですね。

PCが早く治ることを祈ってます。
頭文字Sさん

とうとう行ってしまいました。
状況は悪かったみたいですが、雰囲気は楽しめたので良かったです♪

僕は九頭竜へは年一回行けるかどうかだと思いますので、サクラに会えるのはいつになるか分かりませんね~。
f/tさん

日曜日はお疲れ様でした。
午後に魚を掛けられたのですか!!
さすがですね!!
KEN2さん

日曜日は色々とありがとうございました!!

魚を見れなかったのは残念ですが、九頭竜川を体験できただけで満足です♪
次回はいつ行けるか分かりませんが、またご都合があいましたら連れて行って下さい!!
ランバ・ラルさん

九頭竜は良い雰囲気の川でしたよ♪
雪がなくて寒くもなかったので尚更(笑)

九頭竜と比べると天竜川は、、、
哀しいですね(泣)

PCないと困ります。
携帯じゃ、コメント返しも大変です(汗)
ochi@さん

九頭竜を体験して来ましたよ♪
いつかサクラも獲れたら良いなぁと思います。

天竜川は今年はヤバいですね(泣)
nomoonさん

こないだ連れて行っていただいた渓流といい、今回の九頭竜といい、最近の僕は魚を遠ざけてしまっているようです(汗)

PCは直すより新調したいですね♪
九頭竜川まで遠征お疲れ様でした。
サクラ、ぜひ釣り上げてください。
PC早めに直してたくさんの写真のUp楽しみにしてます。
私も最近淡水魚にあこがれて山で修行してます(*^_^*)。
ロッド満月さん

お久しぶりです。
最近は山で釣りされてるんですか?
渓流釣りでしょうか?

九頭竜は次はいつ行けるか分かりませんが、いつかサクラも釣ってみたいです♪
        
