Article

                   
        

☆チャレンジ!!

category - カレイ
2012/ 03/ 15
                 
昨日は、つーさんと浜名湖で激レア魚を狙って来ました♪


朝5時に待ち合わせ、実績の高い某ポイントでやってみますが、アタリなし、エサ盗りなし。



浜名湖
7時過ぎにこちらのポイントへ移動。


すると、移動後すぐにつーさんから「来ましたよ!!」っと声が掛かり、つーさんのロッドが弧を描く!!


いきなり来ちゃったかぁ!!っと期待しながら見守っていると、上がって来た魚は残念ながら本命ではなかったですが、40オーバーのナイスなクロダイでした


この時期のこの釣りではボウズは当たり前なんで、クロダイでも正直かなりウラヤマシイ。


本命☆じゃなくても、イシでもマコでもクロでも良いので釣りた~い!!っと、昼過ぎまで頑張ってみましたが、まともなアタリは一度もないまま終了でした


やっぱカレイは、、、特に☆は難しい


いつか釣れる日が来るのだろうか・・・?




つーさん、昨日はお疲れ様でした!!
また機会がありましたら、一緒にデカイの狙いましょう♪



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

☆はやっぱり甘くないですね。
でも狙わない事には釣れません!
サツキはホイっと掛ける事ができるんですから
本気でやったら釣れちゃうかも。

お疲れ様でした。
はじめまして(^^)?
コメント失礼しますm(_ _)m
やっぱりne-moさんだったんですねっ(^^)
何度かお会いしているのに、ご挨拶できなくてスミマセンでしたぁっ(^^;)
いつか☆釣れるといいですねっ♪♪♪
応援しちゃってますっ(^O^)v
チャレンジ・・・好きですコノ言葉。

☆もなかなか釣れない所がイイんですが
簡単に釣れるに越した事はないですよね~(笑)

先日はお疲れ様でした。

☆が難しいのは十分承知しています。
いつか絶対にやっつけましょうね!!!
狙い続ければきっと・・・
またお願いしますネ。 
ランバ・ラルさん

☆は難しいですね~。
実績場で毎日張り込むしかないですね。
ランバさんならちょっとやったら釣っちゃいそうですけどね!!
朱雀ちゃん♪♪♪さん

コメントいただき、ありがとうございます。
もしかして、朝イチの場所に居た方かな?

朱雀ちゃん♪♪♪さんのお噂は聞いてますよ♪
浜名湖のカレイマニアなら知らない人はいないくらいのカレイマイスターさんですよね!!
今期もすでに2枚の☆を獲ってるとか(汗)
すごいですね!!

僕はこの時期はなかなか☆一本に絞って釣行できませんので、まぁ、いつか釣れる事を願ってボチボチやってみます(笑)
KEN2さん

毎年ちょこちょこっとチャレンジしてるんですが、なかなか釣れてくれません。
一回釣れてくれれば気が済むんですけどね♪
つーさん

こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。

ですね!!いつかやっつけてやりましょう!!
その時は1枚ずつ釣って、Wブツ持ちが希望です(笑)