Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

三連休♪♪

category - 淡水ルアー
2012/ 02/ 19
                 
金曜日から三連休でした


寒狭川
で、金曜日はやっぱり渓流へ。


アマゴ
開始直後にチビアマゴ


アマゴ
その後もポツポツと8時頃までに計5匹でした



昨日は長野県まで雪遊びに行って来たので、釣りはお休み。





で、今朝はhideさんとチョロ兄さんとまた川へ。


今日は日曜なんで人も多いだろうと、いつもよりちょっと早めの5時45分頃に到着したんですが、良い場所にはすでに2名の釣り人さん


しょうがないので上流下流に分かれてやってみました。


アマゴ
上流に入った僕は、マズメにミノーとスプーンで1匹ずつ。

この後もチェイスは数回あったんですが、僕のすぐ下流側に入って来たふりゃーまんのオッチャンが、魚の食って来る所まで立ち込んじゃってポイント消滅 バカタレ


hideさんとチョロ兄さんもチェイスもヒットもあったそうですが、残念ながらキャッチ出来なかったので、人の少ないと思われる支流へ移動。



巴川
支流はとっても渓相が良く、いかにもってポイントがたくさんあるんですが、魚は全然いませんでした。。。


まぁまた来月に放流があるみたいなんで、また放流後に行ってみよっと。

hideさん、チョロ兄さん、-5℃のドさぶい釣り、お疲れ様でした



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎回のアマゴゲット流石ですね。
それにしても今日は寒かったですね。
私も渓流釣りに行ってきましたが、
ミミズが餌箱の中でカラカラ音を立てて、
「かりんとう」に変身してしまいました。
お疲れさまでした。
今日もアマゴゲット流石ですね。
それにしても今日は寒かったですね~。
ちなみに川は凍っていませんでしたか(笑)
渓流魚に囲まれて羨ましいです!
しかし-5℃とは厳しい釣りですね~
北陸の大河より寒いかも?(汗)
寒い中お疲れ様でした

渓流の環境めっちゃ癒されました
寒かったけど(笑)
次回は釣果が出るといいなぁーって思ってます
マイナス5℃っすか~。
う~考えただけで鼻汁が・・・。

渓流に比べりゃ~
浜名湖なんてぬるま湯みたいなもんですね(笑)。

アマゴゲット流石です!
うううぅぅぅ~~ 寒そうですねぇ~~
こんな中でも釣れるんですね~~
nomoonさん

日曜日はnomoonさんも川へ行かれてたのですね。
ミミズがかりんとうになっちゃったんですか!?(笑)
僕はウェーダーのソールに20kgくらいの石がくっついちゃって、剥がすのに苦労しましたよ(汗)
頭文字Sさん

Sさんも川へ行かれてたのですね。
僕らの行った川も、浅い所や流れの無い所は凍ってましたよ。
KEN2さん

-5℃なのは朝のうちだけで、日が昇って来たら暖かくなりましたよ。
北陸の川のほうが間違いなく寒いですよ~。
あんなに雪積もってませんから(汗)
hideさん

日曜は、とってもさむ~いしぶ~い川へお付き合いいただき、ありがとうございました。
ちょっと寒過ぎで魚居なさ過ぎでしたね。
今度はもうちょっと魚の居る時に行きましょう!!
ランバ・ラルさん

朝の-5℃はさすがに寒かったけど、渓流はほとんど風が吹いてないので、意外に寒くない(?)ですよ。
爆風のナイト浜名湖のほうが絶対に寒いと思います。
Gissimoさん

この日は気温-5℃でしたが、水温は多分3℃くらい?
水の中の方が暖かいですね(笑)
スレてるのもあると思いますが、さすがに魚の動きは鈍いですよ。
        
