Article

                   
        

新年一発目!!

category - 塩水ルアー
2012/ 01/ 02
                 
新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




いやいや早いもんっすね。もう1月ですか。。

まぁ僕の暦は、天竜川が解禁となる3月1日が元日となってますので、正月ってもぜんぜん正月気分じゃないんですけどね


そういや今年は人類滅亡の年?とかなんとか言ってませんでしたっけ?

どうなるんでしょ?

ま、僕はノストラダムスにまんまと騙されたくちなんで、もうそんなの信じないですけどね




そりゃそうと、大晦日も釣りして来ましたよ♪

ヒラメ
40チョイのですが、1枚出ました
昨日はカミさんの実家に持って行って、新年早々、刺身で美味しくいただきました♪




んで、今朝は2012年の一発目の釣行に行って来たわけなんですが、年が変わってもやる事は変わらず、いつも通りのサーフです


サーフ
今朝は曇ってたんで、雲の隙間からでしたが、ぼんやりと日の出は拝む事が出来ました。


風の予報が微妙だったんで、ムリせず近場のサーフに行ってみたんですがノーバイトでした。

周りもボチボチ人居ましたが、釣れてる様子はナシでしたね。


年が明けちゃうとヒラメもだんだん少なくなって行くのでしょうがないですが、今シーズンはまだ、もうしばらくの間は釣れそうですね♪


あさってまで仕事が休みなんで、1枚くらい獲りたいっすね




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます~! 今年もよろしくお願いします!

昨年は後半から時々ご一緒させていただくようになり、色々勉強させてもらったり新しい発見もあったりで、実りある1年になりました!

今年も様々な釣りシーンでご一緒させていただけたらと思います!
よろしくお願いしま~す!(^^ゞ
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今朝は風が強かったですね~

今年は人類滅亡ですか!? じゃぁ、ne-moさん大丈夫ですよ、きっと
ne-moさんは人間とは思えない釣果ですから、きっと人類じゃないですよね?? (笑)
明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて初釣り、お疲れさまでした。
今朝は風が強くて厳しかったですね。
でも今月もまだまだ行けそうな感じですよね!
お互い頑張りましょう!
おめでとうございます。
今年もne-moさんのあとを追っかけて
付いて行きますので宜しくお願いします(笑)。
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願いします。

納竿釣行、初釣り、お疲れ様でした。
今年もガンガンと釣ってくださいネ!
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

大晦日もゲットしてたんですね♪さすがです!

今シーズンはまだ水温が高いですね。
自分も正月休み中にお魚ゲットできるように頑張りますよ^^
あけましておめでとうございます。

大晦日もヒラメ釣られたんですね。さすがですね。

今シーズン残り短いかもしれませんが、僕も大きいヒラメ釣れるように頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

2012年もサプライズ釣果期待してますよ!
注:90ヒラメじゃ驚きません(笑)。
  50UPサツキでお願いします!
しん平さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はご一緒させていただいて、いろいろ勉強になりました!!
今年はぜひバスなんかも教えていただけたらな~♪っと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
Gissimoさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いえいえ~、僕はとっても凡人ですよ~。
でもなんとか生き延びて、ガラッガラのサーフでヒラメ釣りまくっちゃいますよ~(笑)
頭文字Sさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今シーズンのサーフは、まだしばらく釣れそうですね。
爆風と寒さに耐えられればですが・・・。

ラストスパート頑張りましょう!
nomoonさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕の後じゃ、先に釣っちゃいますよぉ(笑)
僕の前で、先に釣っちゃって下さい♪
つーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ガンガン釣れるか分かりませんが、頑張ってみます♪
今年もお時間合いましたら、どこかで一緒に投げましょう!!
たーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日、ちょびっとしかやりませんでしたが、釣れちゃいました♪

僕は今日、釣りサボっちゃいましたので、明日は全力で獲りに行きます!!
ハヤミさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハヤミさんなら、これからの厳しいシーズンでも釣っちゃいそうですね!!
座布団ゲット、期待しています♪
ランバ・ラルさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

50upサツキですかぁ?(汗)
僕一人じゃムリだと思いますので、二人で釣り上げましょう!!(笑)
明けましておめでとう御座い鱒!

偏った釣りばかりしてる私ですが
今年も宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

いろいろな釣りにいきましょうね
KEN2さん

明けましておめでとうございます。

今年はその偏った釣りに、ちょびっとご一緒させて下さい!
よろしくお願いします!
hideさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はhideさんもサツキ初挑戦ですね!
楽しみですね~♪