Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-63&64)

category - 塩水ルアー
2011/ 12/ 30
                 
昨日は、KEN2さんにガイドしていただき、ランバさんと3人でヒラスズキ狙いして来ました


海は波・風穏やかな釣り日和♪


ですが、ヒラスズキには向かない海だったようです。


暗いうちにランバさんにバイトがあったので期待したものの、その後は何事も起きず、完全に明るくなってからはヒラメ狙いにシフトしましたがヒラメも不在


周りにもたくさんのアングラーさんが居ましたが、40くらいのヒラメを1ぴき見たのみでした。




サーフ
そして今朝は、ランバさんと納竿釣行。
今日は通常のヒラメ狙いです♪






ヒラメ
開始直後に小さいながらもヒラメゲット出来ましたが、その後は何事もなく・・・。


終了間際に一瞬、何者かが激しくボイルしてましたが、その時キャストしてたルアーでは届かず

まぁ今年最後の魚がヒラメだったので上出来でしたが。


明日ももしかしたら行くかも知れませんが、行っても更新はしないと思います。






さてさて、今年ももう終わりですね。


今年は個人的には、春先に親父が病気で他界したり、家を引越したりでバタバタしてました。


そして、東日本大震災。


その後は、台風が来たり、台風が来たり、台風が来たり・・・・。


なかなか落ち着いて釣りの出来た日が少なかった年でしたが、、、





ヒラメ
今年はコレが釣れたので良い年だったかな?

来年も楽しく、良い釣りが出来ればと思います。




皆さま、今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日はお疲れ様でした。
私も早起き出来たら合流しようかと・・・ムリでしたぁ(笑)
今年はne-moさんとの90を始め良い釣りができありがとう御座いました。
良い年をお迎えできる事を祈念致します。
来年も宜しくお願い致します。
最後もヒラメで締めましたか!?
(今朝の状況でとは、、、流石!)

今年はデカヒラメに、サツキマス入賞と
実力通りのお見事な活躍っぷりでしたね

また来年、春に川でお会いしましょう!
それでは、良いお年をお迎えください
今年も春から年末までne-moさんと
ご一緒させて頂いたおかげで沢山の
魚と出逢う事ができました。
ホントありがとうございました。

いつも情報を頂いてばかりで
僕からのサーフ情報が乏しくて
すみません。

今年1年一緒に楽しく釣りができた事を
嬉しく思います。
そして来年も宜しくお願いします。

1年間お疲れ様でした!
今年は台風の影響が大きく、どっちかっていうと不調?
な感じでしたが、ne-moさんは高確率で魚をゲットされてましたね^^
いつもブログUPの度にビックリしてました!笑

また来年もイイ年になりますように!
どこかでお会いできるといいですね^^

では良いお年をお過ごしください。
お疲れ様でした~!
今年は、ne-moさんとお知り合いになれてよかったです~!(^^)
いっぱい刺激をもらえたし、まだまだ勉強になることがたくさんあるんだということがよ~くわかりました!

来年はサーフ以外の釣りでも是非ご一緒させていただけたらと思います。

それではよいお年を!(^^ゞ


こんばんは。
今年最後のヒラメおめでとうございます。
なかなか海は安定しない年でしたが90UPは流石ですね(^_^)

来年はどんな大物を仕留めるか、楽しみにしてますよ~♪(笑)
お疲れ様でした。

本命で締め括りでしたか。
ホントいつもよー獲りますね!!!

今年もお世話になりました。
ne-moさんから教わった浜でのポイント選択。
おかげで初コロ獲れたし、感謝・感謝です。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今度は是非、浜名湖で☆獲らせて下さい(笑)

良い年をお迎え下さい!
KEN2さん

昨日はまた新しい釣りを教えていただき、ありがとうございました。

今や伝説(?)となったKEN2さんとの座布団ヒラメ!!
一生記憶に残る素晴らしい釣果でした!!
本当にありがとうございました。

また来年も色々教えていただきたいので、たくさんご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
Gissimoさん

はい、最後も運良く本命で締めくくれました♪

いや~、今年は実力以上の運と、周りの皆さんのサポートあっての釣果ですよ~。

春に川でお会いできる日を楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします。
ランバ・ラルさん

今年もたくさん一緒に釣行でき、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。

来年も一緒にガンガン釣りまくっちゃいましょうね~!!
たーさん

今年もお疲れ様でした。
ほんと、なかなか大変な年でしたが、それなりに良い釣りは出来ました♪

来年はどこかのサーフでバッタリを期待しています♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
しん平さん

こちらこそ、しん平さんとお会いでき、色々教えていただき、今後の釣りにとても参考になりました!!
ぜひぜひ、サーフ以外の釣りもお供させて下さい♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Yoko-Don-Manさん

今年のサーフはほんと、良い状況で出来る日が少なかったので、座布団ヒラメには救われました♪
大物は、来年も運が良ければ獲れるかなぁ?(笑)

お互い、来年も楽しく良い釣りが出来ると良いですね♪

それでは、良いお年をお迎え下さい。
つーさん

運良くヒラメで終われてラッキーでした♪

今年はあまりご一緒出来る機会が少なかったのが残念ですが、来年は☆とか赤いのとかタマコロとかご一緒出来たら良いなぁと思います♪

来年もお互い良い釣りが出来ると良いですね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
お疲れ様でした。
やっぱり今年の一番はこの座布団ヒラメでしたね。
すばらしかった。
さて来年も天竜川でご一緒できればと思います。
そしてサツキをサクッと釣っちゃたら、渓流も行きましょうね。
宜しくお願い致します。

こんばんは。
今年も良い釣果の連続でほんと素晴らしいです。
一生に一度見れるか見れないかの大座布団、現実に見ることができてホント良かったと思います。
来年もよい年になりますようにお祈り申し上げております。
今晩は~。。。
 先日はご返信頂きまして有難うございました。

 こちらこそ今後ともよろしく御願い申し上げます。

 では、良いお年を!!!
nomoonさん

この座布団ヒラメは、サイズももちろんですが、釣れ方が衝撃的でしたからね~、やっぱり今年一番の釣果でした♪

来年もぜひ、天竜川や渓流でご一緒させて下さい!!
よろしくお願いします。
ロッド満月さん

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もサーフや浜名湖でご一緒させて下さいね♪
また楽しく、良い釣果目指してお互い頑張りましょう。
ぎょしんさん

こちらこそ、ありがとうございました。

来年も楽しく良い釣りが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
今年の一番の釣果? はやっぱ憧れのne-moさんとご一緒できたことですね♪
以前からブログに穴が開くほど読ませてもらってました。
そんな方と一緒に並んで竿を振れているのが未だに信じられません(汗)
来年もよろしくお願い致します!!
ぶうさん

いえいえ、僕はそんなたいした釣り師じゃないですから(汗)
こちらこそ、色々教えていただいて大変参考になりました!!
また来年もよろしくお願いします♪
今年も1年間ありがとうございました

ne-moさんには、ほんと感謝しています
ポイントや釣り方いろいろなことを教えていただきました

僕が魚に出会えていたのは
ne-moさんがいたからこそです
ありがとうございました

そして来年もよろしくおねがいします
お疲れさまでした。
今年は、サツキマスダービーにデカヒラメと
相変わらずのご活躍、おめでとうございました。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
hideさん

こちらこそ昨年もお世話になりました。

僕のおかげで釣れてますか?
おっかしーなぁ。
自分に釣れてみんなには釣れないように、外した場所教えてるハズなんですけど(爆)

今年もお互い、楽しく、たくさんの魚と遊べるように頑張りましょう♪
頭文字Sさん

こちらこそ、昨年もいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
        
