Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-62)

category - 塩水ルアー
2011/ 12/ 26
                 
サーフ
今朝はランバさんとサーフ行って来ました。


朝4時頃ウチを出ると、山に近い我が家の付近は吹雪です

やれるのか・・・?っと不安になりながらもランバさんを迎えに行き、昨日のサーフへ。


駐車場に着くと、木がバサバサ揺れてます
おまけに寒い


すぐに出ても心折れそうなんで6時近くまで待機して、のそのそ支度して浜イン。


さすがに今日は西風強いです

そして海はウネウネダバダバ


とりあえず魚道投げてみますが、飛ばないしすぐにピューっと流されます


なのでメタジに換えてみますが、釣れる気しねぇ


しょうがないので、こんな日はワームでネチネチやるしかないかぁ。。って、ワーム投げてみますが、やっぱり釣れる気しねぇ


7時頃には心折れたのでランバさんの方に歩いて行くと、ランバさん何か埋めてる!?


行ってみると、しっかりヒラメゲットしてますよ~!!!!

お見事です


こんな日でも釣れちゃうので、サーフは行ってみなきゃ分かんないですね~!!

あ、僕はノーバイトでしたけどね



さて、今年も残すところあと僅か。

もう1枚くらい釣りたいっす




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

吹雪ですかぁ!
昨日スタッドレスに変えて良かった~意味が違う(笑)
年内もう1尾釣りたいですね~
雪の舞う中お疲れ様でした
この寒さでも出撃してしまうとは脱帽です
今年もあと数えるだけしか日がありませんが
頑張りましょう
ビュービューダバダバの中、お疲れ様でした。
例のエリアに偵察のつもりで行きましたが釣れちゃいました♪
ne-moさんに事前研修を受けていたのが幸いしました。
アソコはイイですね。 またご一緒してください!!
いや~今朝はまさに修行そのものですよ!
ne-moさんとの約束がなければ出撃中止してたかも。
今回も釣らせて頂きありがとうございました。
次回の年末修行も過酷になりそうなので
体調整えておきます(笑)。
ne-moガイドどんだけ信頼度高いんですか?
お疲れ様でした!
KEN2さん

吹雪ってほどじゃないですけどね(笑)
少し寒波が弱まれば、まだまだ釣れそうですね♪
もう1枚狙って行きますよ~!!
hideさん

ほんと、バカですよね~(笑)
今年も残り数日ですが、まだまだ釣れそうなので頑張りましょう!!
ぶうさん

ぶうさんも今朝の状況で釣っちゃったんですね~♪
さすがです!!

あそこはこれからの時期良いですよね。
ぜひまたご一緒しましょう!!
ランバ・ラルさん

今朝は寒中修行お疲れ様でした。
僕もランバさんと約束してなかったら行かなかったですよ~(笑)

それでも、あんな海の状況でもヒラメ釣っちゃうんだからさすがでした!!

年末の寒中修行もお互い本命ゲット出来るよう頑張りましょう!!
お疲れさまでした。
今朝は本当寒かったですね。
最近風の強いでばかりで釣りをするには大変ですが、
今年も残すところ数日、お互い頑張りましょう。
今朝も行かれてましたか~(凄)
お疲れ様です
こんな日でも、出るんですね
というか、こんな日にフィールドに立っただけでも、お二人は凄過ぎです
ど寒い中お疲れ様です!
近所のサーフはもう釣れる気がしないんでやっぱ東ですかね~?

自分にはまず寒風に打ち勝つ心が必要です・・・^^;笑
頭文字Sさん

最近寒いですね。
今年は釣れ始めが遅かったので、もうしばらく釣れ続いて欲しいのですが・・・。
Gissimoさん

あんな日でしたが、少し離れた場所には数人アングラーの姿が見えましたよ(笑)
あんな日でもヒラメが釣れる事もあるので、休むヒマがないですね(爆)
たーさん

浜松辺りでも釣ってる人は釣ってるようですが、やっぱ魚影の濃さでは東に敵わないですね~。

寒い朝はひたすらランラン&ガンガンで♪
        
