Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-61)

category - 塩水ルアー
2011/ 12/ 25
                 
サーフ
今朝は、しん平さんとご一緒させていただき、サーフ行って来ましたぁ


本当は東のたくさん魚のいるサーフに行きたいとこですが、爆風予報なので、なるべく近場の風の影響の少なそうなサーフへ。

6時ちょっと前に駐車場に着くとすでにしん平さんは来られていたので、挨拶して、支度して浜イン。


浜には他に人居なかったので、お互い好きな所に入って開始。
僕はちょっと前に下見しておいたポイントへ入りました。


西風強めかなぁ?って感じがしましたが、ルアーを投げてみると意外に風の影響は少ない♪
横流れも無くて、結構やりやすい状況です


しかもマズメになったらほぼ無風状態になったので、チャ~ンス!!っと投げまくっているとゴゴンっとヒット!!


まさかバイトがあるとは正直思っていなかったのでちょっとビックリしましたが、しっかりフッキングしてヒラメっぽい引きが伝わって来ます♪




ヒラメ
40にちょっと足りないサイズでしたが、ヒラメ出ましたぁ
今日も魚道110DDでした



しん平さんは少し離れた場所におられたので、写メ撮って送信~♪



するとしん平さんがこちらに向って歩いて来る。



その左手には何やらブラブラ。



ブラブラ・・・!?




しん平さん、すでに40後半のナイスなヒラメ捕獲済みです

参りました



意外に魚いますね~!こりゃあと数枚出ちゃうかな♪って二人でニンマリしながらキャスト再開しましたが、すぐに潮止まりになっちゃったみたいでそれ以降アタリはなく、8時頃で終了しました。

魚がたくさん居て誰でも簡単に釣れる東のサーフも良いですが、地形を読んで少ない魚を引き出す釣りのほうが釣った感はありますね♪

このポイントは気に入ったので明日も行っちゃお♪


しん平さん、今朝はお疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今朝はお疲れ様でした~!v-410

ホント、釣れてホッとしましたよ!(^^;)

でもやっぱりキッチリ魚を引きずり出しますねぇ~! いつもながらスゴイです!

まだまだ教えてもらうことがたくさんありそうだなぁ~v-391
同じ1尾でも達成感のある価値ある1尾は格別かと!
昨日は徹夜釣行だったのでやっぱり早起きできませんでしたぁ(笑)
ここぞというポイントで出た納得の1枚。
次に繋がる釣果ですよね。
相変わらずよく釣りますね。
しんぺいさんも凄すぎ!
好調継続ですね!
その中でも、難しい1本を拾ってくるあたり流石ですね
釣りますねー
やっぱりさすがです
無理してでも行くべきだったかなー(泣)
年末お願いしますよ
しん平さん

昨日はありがとうございました!

僕が教えていただきたい事はたくさんありますが、僕がお教えできる事なんか無いですよ~(汗)

また近いうちご一緒してくださいね♪
KEN2さん

お祭り状態でバクバク釣れるのも楽しいですが、狙った場所から引き出すのは格別ですね♪

真冬の8時間耐久釣行の後では、そりゃ起きれないでしょうね(笑)
ランバ・ラルさん

あんまり良い情報もなくて、魚居るの?って感じの場所だっただけに、たった一度のバイトをものに出来たのは嬉しいですね♪

しん平さんはまぢスゴイですよ~(汗)
Gissimoさん

12月になってようやく調子良くなりました♪
もう少し続いてくれると良いのですが。
hideさん

ムリしても行くべき状況じゃなかったですよ。

また時間があったら行きましょうね♪
        
