Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-48)と、浜名湖カレイ釣行

category - カレイ
2011/ 11/ 26
                 
サーフ
今朝は、KEN2さん、ランバさん、hideさん、おーしゃんさん、ロッド満月さんとサーフへ。


今朝のサーフは、波穏やかで風も穏やか♪


みなさんとの釣行+釣り日和=僕だけ釣れない(笑)


さらに悪い事に、昨日インフルエンザの予防接種を受けたせいで、左腕がダルダル。


僕は右投げ右巻き。
ロッドを握る左腕がダルダルじゃ、華麗なロッドワークも電撃フッキングもキマらない。(笑)

釣れなかった時はこれを口実に(爆)



それでも浜に立てばヒラメが釣りたい!!

こまめなルアーローテーションと集中力で、なんとかバイトを引き出すべくキャスト、キャスト!!



今朝のサーフは、今期最高じゃないかと思えるほどの人出で、右も左もズラ~と人が並んでます。

それだけの人出で、確認出来たヒラメは、付近で4枚のみ。

1枚はKEN2さん!!

1枚はロッド満月さん!!

残り2枚は・・・・・・知らない人(笑)


僕は2バイト1バラシ

実は昨日インフルエンザの予防接種を受けたせいで、腕がダルダルで・・・・(爆)




で、夕方からは浜名湖へカレイ釣りに♪


夕マズメ~上げ止まりまではセイゴ2ひきとヒトデ2ひき。



下げ潮が走り始めた20時過ぎ、最後のエサをタップリ付けて投入したら、、、





マコガレイ
30くらいのマコちゃん


最後の1投で釣れたのをラッキーとみるか、ジアイに終了を悲しいとみるか、微妙なところ(笑)

あ、予防接種のせいで腕がダルダルだったもんで。(爆)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サーフ&浜名湖、お疲れさまでした。
インフルエンザの予防接種は、やはり利き腕でない方に
打つのが良いですね!
私も出張前に打ちましたが、3日ほど痛かったです。

さてサーフはぼちぼち釣れてるみたいですね。
私は、毎年ベストシーズンに出張で辛いです(涙)
釣りする条件は最高でしたが・・・(笑)
私はne-moさんに何時もイイ場所教えて貰って
釣りするので感謝・感謝です!
しかしマコちゃん素敵です!
誘って頂いて有難う御座います。
こんばんは。

昨日は釣りをするにはコンディション最高でしたね^^
気持ちよく釣りができましたよね♪
これに結果がついてくれば100点でしたが・・・そこは自然が相手。
うまくいかないことのほうが多いですね^^;

また釣果に恵まれるように頑張っていきましょ~♪
昨日はお疲れさまでした。海静かでしたが魚の活性上がらず残念でした。今年は小さいヒラメしか釣ってませんが釣れた時は全てne-moさんに会ってます(笑)。また、よいポイント教えてください。朝話ししてたマコ夕方にとってるって流石です。また、よろしくお願い致します。
お疲れ様でした
皆さんを釣れるようにガイドされているあたり、相変わらず流石ですね!
やっぱり、今年はそっちの浜の方が配分率が高いですね~(そのうち、お邪魔します)
マコ、やっぱり餌たっぷりが効きましたかね? 私は昔からの『カレイには餌たっぷり』信者です(笑)
マコちゃんゲット、良いですねぇ~
一気に寒くなってしまったので、ナイトカレイは辛そう。。。
オイラもカレイ釣りたいなぁ~~~
マコに逢えるのは何時になる事か・・・

腕がダルダルの中、ダブルヘッダーお疲れ様でした(笑)
いや~サーフ激渋で涙が出てきます。
あんだけ沢山居たベイトはどこ行った~。

サーフはダメでしたが浜名湖マコに救われ
ましたね~。ヒラメより全然嬉しい釣果
じゃないですか~。
おめでとうございます!!

最後の1投で釣れたのをラッキーとみましょう。
カレイは難しい!
頭文字Sさん

予防接種は、もちろん利き腕じゃない方に打ってもらいましたが、僕は利き腕じゃない方でロッドを持つので。

サーフはここ数日ダメダメですよ~(泣)
KEN2さん

土日とお疲れ様でした!
みんなでバクバクのはずが、激シブサーフでガッカリです。
でもそんな中、2日連続フラットゲットはお見事でした!!
次回こそみんなでブツ持ち写真撮りたいです。
たーさん

ですね~。
釣りしやすい日に気持ち良く魚を釣りたいのになぁ。。

やっぱ僕は荒れた日の方が向いてるようです(笑)
ロッド満月さん

土曜日はお疲れ様でした!
僕と一緒の時だけ釣れてますか?じゃぁ少しは魚っ気のある場所へご案内出来てるんですかねぇ?(笑)
またお時間合いましたら、みんなで行きましょう♪
Gissimoさん

Gissimoさんのご近所サーフよりはマシかも知れませんが、浜松サーフも魚より人の方が多いですよ。

口の小さなマコには1匹掛けの方が掛かりが良いのですが、なんか房掛けしてアピールしたくなっちゃいますね(笑)
つーさん

今年はやっぱりカレイ多いみたいで、たまに行ってもなんとか釣れますね♪
まだまだ本格的に冷えてませんので、ナイトでも余裕ですよ。
ぜひヒマをみてリベンジにお越し下さい!!
ランバ・ラルさん

土日とお疲れ様でした。
こんな時期にこんなシブいサーフなんかやってらんないっスね(泣)

今年はサーフ行くより浜名湖で青イソメ投げてた方が良いかもですね。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。