Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-35)

category - 塩水ルアー
2011/ 10/ 26
                 
浜松サーフ
昨日は、ここんとこ通ってたポイントを離れ、昨年通ってたポイントの様子見に。

地形はほぼ昨年同様に形成されていて、マズメのほんの一時にヒラメライズ&ジャンプが見られ、そのタイミングでヒラメと思われるバイトがありましたが、乗らず・・・

その光景をお隣のアングラーさんに見られていたようで、「さっきのバラシ惜しかったですね。」と言われ、チョーハズカシイ

バラシならまだマシだったんですが、掛けてもなかったですからね


そんでも久々にちょっと興奮する状況だったので、また今日も行きたいとこですが、、、
ゆうべは残業で、帰宅はam1時過ぎだったし、西風ブンブン吹いてるし・・・。

まぁ、明日は波風穏やかになりそうなんで、また明日行ってみます




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヒラメのライズ&ジャンプは久しく見てません。
そりゃ~さぞ興奮したでしょう!
そっちのサーフも良さげな感じに仕上がって
来てるみたいですね~。
貴重なバイト、惜しかったですね。
久しぶりです(^O^)
最近なかなかサーフに行く時間がつくれません(>人<;)明日はなんとか出れそうなんで行くつもりですが(^ー^)ノ

ヒラメのライズって凄いですねΣ(・□・;)未だ見た事ありません!
お疲れさまでした。
せっかくバイトがあったのに乗らなくて残念でしたね。
でもそろそろ何処も良くなって来たのかな?
ランバ・ラルさん

ようやく少し冷え込んで来て、ちょっと良い雰囲気になって来ましたね♪
このまま一気に盛り上がってくれると良いですね!!
Toshiさん

ヒラメライズ、ここんとこ見ないですね。
一昨年なんかはよく見れたんですがね~。
やっぱ昨年も今年も魚が少ないって事でしょうね。
頭文字Sさん

もう11月になりますからね~、そろそろ良くなってもらわないと、シーズン終わっちゃいますね(汗)