Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-32)

category - 塩水ルアー
2011/ 10/ 18
                 
浜松サーフ
昨日はまたサーフでした♪

朝4時半頃にサーフに到着し、いつものポイントへ向うと、ぶうさん発見!!
ぶうさんはシーバス狙いでかなり早い時間から来られてたそうですが、まだ何も反応ナシとの事でした。


海のほうは少しダバダバしちゃってたので、波低めな場所で開始。

するとしばらくしてしん平さんも来られました!!

三人並んでキャストを繰り返しますが、みなさん反応なさそう

僕の投げてた場所はあまりゴミは気にならなかったんですが、どうやらしん平さんとぶうさんが投げてた辺りはゴミだらけだったようで、しん平さんはゴミの無い場所を探しに行かれました。

僕のやってた場所も、ゴミが少なかったのはミノー投げてた時だけで、メタジに替えたらやっぱりゴミ多し

しん平さんは仕事のため撤収された後も、ぶうさんと二人で投げてみましたが、西風が強くなったため、ノンバイトのまま終了でした


で、駐車場では、ぶうさんのお知り合いの方も来られて釣り談義♪
釣果は盛り上がりませんが、こちらの方は盛り上がりました♪
さすがぶうさん、ルアーにも詳しくて色々勉強になりました

しん平さん、ぶうさん、昨日はお疲れ様でした。
今度こそ活気に溢れるサーフで投げたいですね!!



そして、今朝もサーフへGO


の、つもりでしたが、、、



寝坊しちゃいました


最近あまり寝てなかったので、疲れが溜ってたようで


それでも一応サーフの様子だけでも見ておくかと、直近のサーフへ行ってみました。
今朝のサーフは西風少々強めでしたが、波静かでしたね。

ルアーマンもちらほら。
釣れてるのかは分からなかったですが。


で、帰りに青イソメ買って来ました♪
明日もサーフはお休みで、早朝からカレイ釣りします







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
天候がいまひとつですね!
私も疲れと言うか、時差ボケが酷くて
朝なかなか起きれません(涙)
週末は晴れて欲しいけど、無理かなぁ~。
3人並んでノンバイトじゃ~打つ手無し
ってとこですかね~。
今はサーフよりカレイの釣果が気になります。
猛者が3人にして異常なしのサーフは
そのサーフが異常ですよォ!
待ってますよ~カレイ!カレイ!カレイ!
こんばんは。
やっぱり今のサーフは厳しいですかねぇ。
明日休みですが波高そうなんで気がむいたらは小物釣りでも行ってみます。
お疲れ様です
なかなか良い日がないですねー
でもそろそろがツンと1匹ほしいです(泣)
週末天気悪そうですね
頭文字Sさん

海外と日本を行ったり来たりされてるようですので、時差ボケから治る暇も無さそうですね(汗)

今週末はまた残念な天気ですね~。
しばらく落ち着いた天気が続いてくれると良いんですけどね。
ランバ・ラルさん

今年のサーフは寒いっスね~(泣)
でも浜名湖カレイはアツいですよ~♪
KEN2さん

僕はともかく、あのお二人がやってダメじゃ、魚が居ないんでしょうね~。

カレイ釣って来ましたよ~♪
ロッド満月さん

今年のサーフは魚が薄いですね~。
今後もあまり良くならないかも?
hideさん

今年は魚は薄いしすぐ荒れるしで、サーフは良いとこナシっすね(泣)
今週末もダメっぽいですね~(泣)
        
