Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-28&29)

category - 塩水ルアー
2011/ 10/ 11
                 
昨日は、日曜に行ったのと同じポイントへ行きました。

日曜と同じく、キス釣りのGちゃん達に挟まれながら和気あいあいとやって来ましたが、まったく何もなくノーバイトでした

前日にはたくさん見えたベイトは消えてたし、朝イチは、「昨日はキスたくさん釣れたぜ~」っと威張っていたGちゃんも、「今日は全然当たらんわ」っと嘆いていました。

それでも、少し離れた所で魚をジャブジャブ洗ってる人はいたので、まったく魚が居なかったわけじゃなかったんですが、人出が多かったわりには確認出来たのはそれのみでした


そして今日は仕事始めの時間が遅いので、頑張って川向こうのサーフまで行って来ましたが、、、

まったくもってアタリもカスリもせず

アングラーさんも10人くらいしかおらず、誰も何も釣れてませんでした・・・


今週辺りから良くなって来るかなぁ?っと思っていたんですが、どーなっちゃってんでしょ?
もう10月なのに、困ったもんですね



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

10月の朝マズメっていや~そりゃ~
波打ち際にズラ~と竿が並んだもんです。
人も居なけりゃ魚も居ない。
これって遠州灘だけの現象なんですかね~。
茨城のサーフや宮崎のサーフなどどうなんだろ?
川(天竜川)がダメなので海(遠州灘)も
ダメなのかな?
ダメなのは私だけでよいのにねぇ(爆)
ランバ・ラルさん

他所のサーフはどうなのか分かりませんが、遠州灘はまだ水温が高いんじゃないですかねぇ?
もう少し水温が下がってくれば良いんじゃないかなぁ?
KEN2さん

天竜川はもう水位が安定してますので、影響ないと思います。
もう少し涼しくなれば良いんじゃないかと。

もうちょっと状況が良くなったらまたお誘いしますので、また夜明けのサーフで一緒に投げましょう♪
10月なのに遠州灘サーフは人も魚も少ないんですか・・・
10月のサーフと言えば平日でも人がびっしりと言うイメージですが
今年は本当に不調の様ですね?
早く調子が上がる良いですね。

浜名湖のカレイは例年通り順調の様ですね。。。

出撃、お疲れ様でした。
こんばんは♪
出撃お疲れ様です^^
難しいですね~。
魚はいるにはいるようですが、数が少ない気が・・・

まぁ・・・これからですかね~?
イイ年だったって言えるようにしたいですね♪
つーさん

僕が行った所がたまたま悪くて人が少なかったのかも?
どっかに人も魚も集まってる場所があるかも知れませんね~。

浜名湖のカレイは、今年は好調なんじゃないでしょうかね?
僕も行きたいのですが、エサ代がなかなか・・・(泣)
たーさん

そうですね~。
昨年も厳しいと思いましたが、今年はそれ以上に厳しいです(泣)

1回でも良いので、祭りに遭遇したいですね。