Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-19)

category - 塩水ルアー
2011/ 09/ 09
                 
浜松サーフ
今朝も昨日と同じ浜松市内サーフ行ってきました。


5時頃に到着し、昨日とは違うポイントに入り、溝を渡って浅瀬に立ち、沖を狙ってメタジ投げまくり。



アブコ
で、釣れたのはアブ子1匹


他にバイトはなく、ベイトも見えず、ライズはかなり遠くでチラホラ。

まだ今の激浅サーフじゃなかなか魚は寄らないかな?

でも、地形は良くなりつつあるので、今後に期待ですね



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
青物、おめでとうございます。
群れで接岸してくれて、まとめて
たくさん釣れるといいですね。
悪条件でも通い続けるne-moさんには頭が下がります!
釣りの神様何見てるんだぁ!ne-moさんにご褒美釣らせなさい!っと
言いたくなる私はさぼってるのでご褒美どころか修行有るのみですね~(汗)
今朝、自分のエントリーしたポイントも激浅で
何も無く終了でした(涙)。
手前がもうちょい掘れてくれると魚も入って来ると
思いますが。
こんな状況でも青物ゲット流石ですね!
ヒラメにアブ子、ne-moさん流石ですね。
波の下の地形を読めるなんてすばらしい。
私には、波の下なんてどれも同じ様に見えちゃいます(笑)。
今日も釣ったんですか!
さすがです^^

今朝、雨が降ってたんで遅めの出撃でしたが・・・
こっちはゴミばかりで撃沈でしたよ。泣
平べったいのから、青いのまで!
いつもながら、凄いですね~~(驚)
頭文字Sさん

僕は、青物は要らんので、ヒラメがたくさん接岸して欲しいです(笑)
KEN2さん

僕なんかまだまだですよ~。
かなりの悪条件でも浜に出てる人はたくさん居るようですので。

条件悪くても行くのは、単に竿を振りたいだけですので、釣果は無くても良いのです♪
ランバ・ラルさん

やっぱ今はどこも遠浅ですかね~。
僕の行ってるサーフは、浅瀬に溝が出来始めたので、もうちょいで良い感じになりそうです。
nomoonさん

僕もサーフの釣り始めたばかりの頃は、どこも同じに見えましたよ。
でも通ってると慣れるもんです。
サーフでは地形把握が出来るのが必須でして、出来ないと効率の悪い釣りになっちゃいます。
たーさん

僕も昨日は雨が上がってから始めましたよ。
こちらもゴミは多かったです。
早くどっかへ流れて行ってくれると良いんですけどね。
Gissimoさん

たまたま、ギリギリって感じですね~。
お疲れ様でした。

どこも激浅ですねー
早く地形が良くなって魚が寄ってくれると良いですね。
hideさん

今年も浜松サーフは苦戦しそうですね(泣)