Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-15)

category - 塩水ルアー
2011/ 08/ 22
                 
浜松サーフ

今日は午後から勤務なので、朝サーフって来ました


海の状況は、夜中に降った大雨のせいかちょっと水潮っぽいのと、ゴミが少し気になりますが、波はだいぶ落ち着いていて、風も追い風で久々にやりやすい♪


こりゃ釣れるでしょ~♪っと、5時頃から8時頃まで投げまくりましたが、まさかの1バイト撃沈です


でも今朝は、ぶうさんの釣友さんのT田さんとゆう方にお会い出来ました
まだぶうさん本人にはお会いした事ないのだけれど、最近ぶうさんの釣友さんによくお会いするので、近いうち会えそうですね


T田さん、今朝はありがとうございました!!
また現場でお会い出来ましたら、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぶうさん繋がりで釣られちゃいました(=^▽^=)

次回は自分がコッソリ見つけて一本釣りしちゃいますんでヨロシクです

着実にぶうさん包囲網が狭まりつつ有りますね~ぇ
次こそ本命『幻のぶう』を釣り上げて下さい。
(^ε^)♪
お疲れ様でした。

釣りのしやすいサーフいいですね~
僕は木曜日までガマンです(~_~;)
釣果報告まってますね♪(´ε` )
でも、魚残しといてくださいね、
段々サーフに活気が出てきた様な気がします。
納得の一枚期待してますよ!!
T田さん

昨日はお疲れ様でした。
今度はアツアツサーフでお会いしたいですね~。

『幻のぶう』さん、近いうち釣りますよ~♪
hideさん

釣りやすいサーフでしたが、魚は居ませんでしたよ~。
木曜日はどっか他に行ったほうが良いかも?
ランバ・ラルさん

どうでしょう?僕は昨年より悪いような感じがしますが・・・。
今年も東のほうが良さそうですね~。