Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-14)

category - 塩水ルアー
2011/ 08/ 19
                 
今朝は寝坊して朝サーフを逃してしまったので、午後からhideさんと行って来ました


サーフ到着は15時頃だったかな?
海の状況は若干波高く、南西風やや強し。
でも、午後のサーフとしてはまぁまぁなコンディションでした。


とりあえずGUN吉投げてみますが、左方向の流れと西寄りの風であっとゆう間に流されるので、スライドウォブラーに替えて目当てのポイントまで撃ちながら行きます。

そしていよいよココって場所に来たところでガツンっとヒット!!
なかなか良い引きするので良型のマゴチかな?っと思いましたが、、、




シーバス
50くらいのシーバスでした
お前はお呼びじゃないんだよ~。っと、写真だけもらってリリースです。


それでも、魚の反応があったので気分もよく投げまくりましたが、それきり反応ナシ

西の方へランガンして行ったhideさんは、大座布団(シッポ付き)にルアー取られたそうで


もう少し波が落ち着けば、一気に爆釣しそうな雰囲気はあるんですけどね~。
また台風なんかが出来ちゃう前に、良い状態になって欲しいもんです。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした(^O^)

やはりあのポイントには魚が着きますね(^。^)ちと家から遠いけど頑張って通わしてもらいます!
んぁ~釣りって楽しいです(^ー^)ノ
お疲れ様でした。

早くサーフの状況が良くなって
くれるといいのですが(~_~;)
また休みがきたらがんばりますよー
写メが行っちゃうかも(笑)
また一緒に行きましょうねー(^O^)/
さすが浜名湖魚狂だけあって奥浜名湖と思えば
サーフとアクティブですね~!
夏休み終わっちゃいましたが機会が合ったら
また誘って下さいネ~
Toshiさん

そうですね。やっぱ良いポイントには魚が寄りやすいですね。
Toshiさんも良い魚を釣ったようですね~!!
近いうち現場でお会いしましょう!!
hideさん

昨日はお疲れ様でしたぁ。
hideさんの行く前に僕が釣りきっちゃいますよ~(笑)
KEN2さん

はい~、チャンスがあれば行っちゃいますョ♪
こちらこそ、またご一緒して下さい!!
おー、シーバスイイですね^^
個人的にサーフのシーバス大好きです♪
銀ピカでかっこいいですし^^

昼間のサーフで釣っちゃうなんてさすがです!

自分もゲットできるように頑張らなければ~^^;
午後からの出撃でしたか~。
きっちり魚も獲ってるし好調ですね。
良いポイントっぽいので今度の休みにでも
攻めてみたいと思ってます。
たーさん

シーバスも、もうちょい美味しい魚だと良いんですけどね~。
どうもお味が苦手で(汗)
釣るだけならOKなんですが(笑)

サーフシーズンはまだまだこれから。
今年は良いシーズンになる事を期待しましょ♪
ランバ・ラルさん

あそこのポイント、朝は良かったみたいですよ~♪
午後は残念ながらベイトが居ませんでした。

明日あたりから波が落ちて来るようですので、良くなって来るかもですね♪