Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

熱風浜名湖

category - 黒鯛&キビレ
2011/ 08/ 19
                 
昨日は、KEN2さんとnomoonさんにお付き合いいただき浜名湖釣行。

19時の約束にちょっと遅れてポイント着。
僕が一番近いのに、到着は一番最後でした


昨日も宵の口は湿ったアツ~イ南風が吹いていたので、レンジバイブで釣り開始。

すると、ファーストヒットはKEN2さん。
デカいカマハゼでした~

続いてのヒットは僕でしたが、デカくて平たくて尻尾の生えたヤツ
直径60cmくらいのヤツでしたがなんとかズリ上げ、nomoonさんに手伝っていただき尻尾を棒で押さえておいて、運良くルアーの救出に成功しました♪


その直後に、前回このポイントでお会いしたToshiさんが来られしばし談笑。
明日サーフで会いましょう!!っと約束して、Toshiさんは別ポイントへ行かれました。


Toshiさんが行かれた後、釣り再開すると、、、



クロダイ
手の平大ですが、久々にクロちゃんゲット!!


その後もポツポツとバイトはありましたが、魚が小さいのか乗らず、KEN2さんもnomoonさんも1バラシずつで22時頃ストップフィッシングでした~。



で、その後は恒例の座談会
ゆうべも話が盛り上がってしまい、ふと気がつくと時刻は1時半

急いで帰ってシャワーを浴び、3時半にアラームをセットして仮眠しましたが、
見事に寝坊で起きたのは7時半でした~
Toshiさん、約束破ってしまいすみませんでした


KEN2さん、nomoonさん、昨日は遅くまでありがとうございました!!
またよろしくお願いしま~す!!




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です! 相変わらず釣ってますね~
今朝のサーフ、、、魚は見れたのですが本命のne-moさんにお会い
できなかったのが残念でした(笑)
早く並んで竿を振りたいですね♪
お疲れ様でした。
今回も釣れてるne-moさんの近くで釣りさせて貰ったのに
ターゲットに有りつけなかった自分でしたぁ(汗)
前回に続き座談会が長引き翌日の予定を台無しに
してしまってスイマセン!これからは時間を決めて
座談しましょうね~お誘い有難う御座いました。
お疲れ様でした。
美味しいポイント譲って頂いたのに、釣り上げることが出来ず申し訳ありません。ne-moさんといいKEK2さんといい、ルアー釣り暦が長く経験豊富で、私は座談会の聞き役にしかなれませんがまた誘ってくださいね。よろしくお願い致します。
昨日、車で出る時にゴソゴソしてたのはクロちゃんでしたか(^O^)/

あの後僕は8センチのルアーで10センチくらいのチーバス釣って満足したんで帰りました(^。^)
朝のサーフは仕方ないですね(>人<;)釣り談議って楽しいですもんね(^O^)また次回お願いします(^ー^)ノ
ぶうさん

今朝のサーフはなかなか良かったみたいですね~。
僕も行きたかったっス(泣)
しばらくあそこのサーフに通うと思いますので、お会い出来る時があるかもですね♪
KEN2さん

昨日は遅くまでありがとうございました。
相変わらず反応薄い浜名湖でしたが、また内容の濃い座談会でとっても勉強になりました!!
また時間を気にせず座談会しましょう♪
nomoonさん

昨日は遅くまでありがとうございました。
こちらこそ、反応多いポイントへご案内出来ずすみませんでした。

KEN2さんは経験・知識とも大変豊富ですが、僕はルアーはあまり分かってませんよ~。
また一緒にKEN2さんの講義を聞きましょう!!
Toshiさん

そうです、ちょうどToshiさんが行かれる頃に釣れました♪
ルアーと同サイズの魚を釣りましたかぁ!!ミラクルですね(笑)

朝は行かれずスミマセンでしたぁ。
また機会がありましたら、お願いします!!
        
