Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-13)

category - 塩水ルアー
2011/ 08/ 15
                 
浜松サーフ

ここ数日サーフの調子が良いそうなので、今日は気合入れて夜明け前から出撃


なのに、なぜかダバダバ荒れ荒れ


大潮のせい・・・? なのかな・・・?


こりゃ、明日もサーフはねぇなぁ・・・




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
昨日までは良かったみたいなのに、
荒れてしまって残念でした。
今朝は起きれなかったので明日は
サーフにと思っていましたが、
明日もダメそうですね(汗)
お疲れ様さまでした。ライブカメラとかあれば良いですね。これだけ情報化社会が進んでいるのに…。
今日、ダバダバでしたねぇ~~

でも、明日も私は行っちゃうんだろうなぁ~~
(連休中でゴメンなさい)
お疲れ様でした。

昨日は、良かったのにこんなに
荒れちゃったんですね(~_~;)
頭文字Sさん

本当なら一昨日行けるはずだったんですが、急に勤務変更があったので行けませんでした。
ダメな時はこんなもんですね(泣)
nomoonさん

ライブカメラ、探した事ないですが、無い事はないんじゃないかなぁ?
でも僕らがサーフに行くのは夜明け前ですので、月夜でもなければ見えないでしょうねぇ。
Gissimoさん

青物やシーバスなら多少荒れてても良いのでしょうけど、僕はヒラメ狙いオンリーですので、荒れはダメですね。
今はサーフまでが結構遠いので、行ってダメだとツライです。
hideさん

今年のサーフはなかなか良い凪の日がありませんね。
サーフ安定しませんね。
コロコロ姿を変えます。
そろそろお互いスカッとする様な釣果
が欲しいですね。
お疲れ様です。
KEN2家年間行事の西湖キャンプから帰って来ました。
山に居る間はサーフが良さげみたいで期待して
下界に戻ってきたけどチョッと厳しそうな雰囲気ですね。
ランバ・ラルさん

なぜか最近は波が荒いですね。
天気図見ても、荒れそうな感じじゃないのに。

良いポイントも見つけてあるので、早く良い状態になって欲しいんですが。。
KEN2さん

キャンプお疲れ様です。
楽しまれたようで羨ましいです♪

サーフは、波が落ち着けばすぐにでも釣れそうなんですが、なぜだか波が低くなりません。
こんばんわ。僕も昨日、釣りではなくサーフィンしに舞阪に行きましたが、まだ少し荒れ気味でしたよ。今夜、二時間ばかり奥浜名湖に釣りに行き初めてキビレゲットすることができました!ne-moさんのアドバイスのおかげです~ありがとうございました!でもDコンではなくレンジバイブでした(笑)
Dコンまだ難しいですけど次回は釣りたいです。
やまてぃんさん

キビレゲットおめでとうございます!!
僕もゆうべ行きましたが、もしかして近い場所でやってたかもですね。

ゆうべみたいな風だと、D-コン使いにくいですが、風が凪いだらチャンスですよ~♪
餌釣りの方が多かったですがルアーの方もいたのですれ違ってたかもですね。お会いしたかったです~Dコンも投げたんですが自信無くてすぐレンジバイブにチェンジしちゃいました(笑)
やまてぃんさん

そうですね、エサの人が多かったですね。
D-コンも釣れますが、レンジバイブもやっぱり釣れますもんね♪