Article

                   
        

南の風  風力7

category - 黒鯛&キビレ
2011/ 08/ 12
                 
奥浜名湖
昨日は、ランバさんと、Cさん改めKEN2さんと、奥浜名湖のいつものポイントへ。


南の風のち西の風が吹き荒れるタフコンディションの中、18時半頃から22時頃まで投げまくり、、、

今日は5時起きで仕事だってのに、1時近くまで座談会(笑)


さすがに今日の仕事は暑さと寝不足で頭クラクラでしたが、まだまだ釣り談義を続けたかったくらいです(笑)

それに、釣り場で声を掛けていただいたToshiさんとも情報交換など出来て、とても有意義な時間が過ごせました♪






えっ!!??


ところで肝心な釣果の方はどうだったのかって?




いやいや、釣果にこだわらない釣りもたまには良いもんですよ~



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いや~爆風の中お疲れ様でした。
釣りの方は全くダメでしたが
釣りトークの方は盛り上がり
気が付けば3時間経過(汗)。

その3時間半後サーフに立ちますが
こちらもサッパシ(涙)。
まあ、こんな時もあるでしょう。
またお願いします!
乙です!
勤務態が変わってから更にne-moさんと釣りする
機会が少なくなった為か釣り談義に花が咲いてしまいましたね~
今日のお仕事は大丈夫か心配しましたよ。
釣果ってモンは後から付いて来ると思っています。
楽しい時間を一緒に過ごせ有難う御座いました。

お疲れ様でした。ne-moさんでも釣れない日があるんですね(笑)。
実は昨晩、食後のドライブで奥浜名湖に行ったんですよ(見に行っただけね)。ne-moさんの車も発見しましたが、暗くて誰が誰だかわからなかったので声は掛けれませんでした。しかし、釣り人多いですねビックリしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くまでお疲れさまでした。
たまには、釣果のないブログも良いですね!
先日は釣りの大事な時間さいてしまってすみませんでした(>人<;)

いろんな話が出来てとても勉強になりました(^。^)
あの後、そこらじゅうてんてんとしましたが(-。-;まるでダメでした(ーー;)これだから釣りってやめらんないですよね~(笑)

こんばんわ。先日ne-moさんにおしえて頂いたDーコンを持って先ほどまで都筑のキンスイ前で二時間ばかり投げて来ました。投げるたびに小さい貝がついてくるので大変でしたがたくさん投げ倒して早くne-moさんのように鉄板ルアーにしたいです!ちなみ釣果ゼロでした~
ランバ・ラルさん

先日はお疲れ様でした。
魚は釣れずとも釣りトークは楽しいですよね♪
釣果の方は良い時もありゃ悪い時もあって、それも釣りの楽しさって事で!
KEN2さん

先日はお疲れ様でした。
また色々と教えていただき、ありがとうございました。
なかなか時間の合う時はありませんが、またよろしくお願いしま~す!!
nomoonさん

浜名湖釣行は、釣れた時だけ記事にしてますので、実はボの時も多いんですよ~。

nomoonさんも奥浜名湖に来られてたんですかぁ!!
電話していただければ良かったのに。
もし浜名湖の釣りにもご興味があるようでしたら、ご案内しますョ♪
頭文字Sさん

釣果があれば尚良いんですけどね。
行く度釣れるほど甘くはないですね(笑)
Toshiさん

先日は声掛けていただき、ありがとうございました。
あの後もダメでしたかぁ。
あの日はダメダメデーだったようですね~。

また釣り場でお会い出来ましたら、よろしくお願いします!!
やまてぃんさん

D-コン実戦投入されましたかぁ♪
確かに、小さい貝が掛かって来る事が多いですね(笑)

最近ちょっと奥の水が悪いようで、調子の悪いポイントが多いようです。
河口付近なんかが良いかも!?
こんばんは!Dコン使ってみましたが肝心の魚気が無くてダメでした!そろそろサーフへ出撃か青物と遊んできます!
レビルさん

魚居ませんでしたかぁ。
なんか最近は浜名湖の調子が良くないようですね。
大潮で活性が上がってくれると良いのですが。