Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

浜名湖キビレナイト☆

category - 黒鯛&キビレ
2011/ 07/ 28
                 
今宵は頭文字Sさんと、昨日と同じ奥浜名湖のポイントへ行って来ました

今日も早めの、19時ちょっと前から開始したんですが、南西風かなり強め

まぁどうせ釣れるのは暗くなってからだし、20時頃には風も止むでしょう♪
な~んて思っていたら、開始早々からSさんガンガン釣りまくりです!!

Sさんはレンジバイブで釣ってるそうですが、僕はいつも通りのD-コン。
D-コンって、横風に弱いんですよね

それでもなんとか風の間隙を縫って40そこそこのキビレかクロを掛けましたがバレ

しばらくの沈黙の後ようやく、、、



シーバス
55cmのガリガリシーバス君ゲットん

いつまで経っても収まらない風にしびれを切らし、僕もレンジバイブを投げてみるも、僕らのすぐ近くで漁師に網を入れられ、バイトも無くなり心折れ22時前で終了しました。


そして頭文字Sさんは、46.5cm頭にキビレ2枚とクロ2枚の大漁!!
レンジバイブの使い方も教えてもらったし、今度からはレンジバイブも使ってみなきゃ!!



頭文字Sさん、今日は大漁おめでとうございました!!
また一緒に投げましょう




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今夜は、ありがとうございました。
おかげ様で、良い釣りが出来ました。
自己最高のキビレも釣れて嬉しかったです。
また機会があれば、ご一緒願います。
頭文字Sさん

昨日は釣れまくりでしたね~♪
僕も今度はレンジバイブ使ってみます。
また行きましょう!!
奥爆発中ですね。
風強く厳しい条件でも魚引き出しますね~。
流石です!
せっかくのお誘いにお付き合いできず残念(涙)。
また誘ってくださ~い。
ランバ・ラルさん

奥、調子良いですよ~♪
昨日はレンジバイブの強さを見せつけられました。
やっぱ浜名湖最強はレンジバイブですかね~?
D-コン好きな僕としてはちょっと悔しい(笑)

ランバさんも昨日は何やら楽しい釣りが出来たようで♪
また機会がありましたら、一緒に投げに行きましょう!!
シーバスお見事!
良いチャンスに誘って頂いたのに(涙)
チャンスを活かせない私は釣れない君
街道まっしぐらです(汗)
Cさん

今年はまだあまり日照りが続いてないので、台風が来てもターンオーバーによる苦潮も出ないようですので、まだまだ秋までチャンスはあると思いますよ♪
いつもながら好調キープですね~
今夜も、がっつりいっちゃうのでしょうか???
奥浜名湖はいい感じですねぇ。
今週末、わんさかルアーマンが来ちゃいそうですね。
ところで巨大外道のエイは大丈夫なんですか?
Gissimoさん

今日は仕事で疲れましたし、風向きもよろしくないのでヤメました。
明日はちょろっとサーフに行ってみます。
nomoonさん

僕が行くポイントは、ルアーマンよりウキ釣り師さんが多いですね~。
エイも居ますが、比較的少なくて安心してやれます♪
        
