Article

                   
        

食後の運動は奥浜名湖で☆

category - 黒鯛&キビレ
2011/ 07/ 27
                 
今宵は、晩飯の腹ごなしに浜名湖へ行って来ました

いつものポイントに19時ちょっと前に到着。
珍しく明るい時間から来たので、浜名湖をパチリ

奥浜名湖
南西風やや強く、少し波立っていて、濁りアリ。

でもまぁ、多分釣れるでしょ♪

今日もいつも通りD-コン投げていると、暗くなってからバイト頻発!!


キビレ
まずは40弱のキビレ。


クロダイ
次は30弱のクロダイ。


キビレ
そして、30ちょいのキビレ。


本日もバイト多数、バラシ多数

大きいのも釣れなかったですが、食後のちょいの間釣行にしては充分楽しめました♪

明日も釣れるかなぁ?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして
まだ釣をはじめて間も無いkaraと言いますm(_ _)m
いつも拝見させてもらってます。
思い切ってmailしてみました!

まだ釣をはじめて間も無いkaraと言いますm(_ _)m
いつもブログ拝見させてもらってます。
色々と本を読んだりしていますが、なかなか釣れずっていうか、全くなんですが(-。-;、ブログ読んでて凄いなぁと思います。
色々と勉強させて下さい。ブログ楽しみにしてますので頑張ってください!
お疲れさまでした。
夜の浜名湖、かなら活性が高いですね!
今日は、わくわくして仕事が手につきません(笑)
karaさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

なかなか釣れずって事ですが、誰も最初からうまくはいきませんので、焦らずゆっくりと楽しみながら釣りをして下さい。
とりあえず、釣果にはこだわらず、1匹の魚を釣るまでのプロセスを楽しまれたほうが良いと思いますョ♪

拙いブログですので、あまり釣りの参考にはならないと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
頭文字Sさん

奥浜名湖、良い感じですよ~♪
今夜はキビレフィーバーを楽しみましょう!!
さすがオールラウンダーのnemoさん、川、海、湖問わず絶好調ですね。
これからは花火大会シーズンですので、花火見ながらの夜釣りができそうですね。
この魚がクロダイとキビレですかぁ~
と言いたいほど今年は釣ってません。
あぁ~あやかりたいです(笑)
毎度お見事です!
nomoonさん

オールラウンダーだなんて・・・
節操ないだけです(笑)

花火見ながらの釣り・・・
優雅で良いですが、花火大会の日は決まって貧果です(笑)
Cさん

ここのとこ奥浜名湖は好調ですよ~♪
今日はあの方が爆釣でした!!
釣れまくりですね~。。
1091masaさん

最近、奥は調子良いですよ~♪