Article

                   
        

遠州灘サーフ釣行 (2011-08)

category - 塩水ルアー
2011/ 07/ 14
                 
今朝も4時に浜松某サーフへ。
3日連続で同じポイントです。

昨日と同じ場所に立ち、昨日と同じ裂波を投げ、開始早々にヒット。




ヒラメ
40cm。 これならお持ち帰りしても怒られんかな


でも今日は、その後はウンともスンとも・・・。

周りはどうかな?

ルアーマン少な過ぎてわかりません

お土産も獲れたんで、6時前で終了です。



浜松サーフ
しかしこのポイント、地形のせいか、やたら波が荒い
2mクラスの波がドッカンドッカン打ち寄せて来ます

ズブ濡れになって頑張っても、その割に得る物は少ない・・・。
場所、変えよかな?




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ne-moさんだけ好調に思える今日この頃。(笑)
青物もボチボチ回って来たみたいなので
私もサーフへ行ってみようかな?
2日連荘、お疲れさまでした。
濡れても、ヒラメが釣れればOKでしょう(笑)
荒れる前に釣れてよかったですね!!
お持ち帰りサイズが出て良かったですね。
また裂波でのヒットですか~。
うらやましい~。
やりましたねー^^
最近ソゲサイズがメインの中ちゃんと引き出しましたね~
さすがです!

自分もお持ち帰りサイズ獲りたいです^^;

波が高いのは沖に緩衝する瀬が無いからですかね?
「あんた、こんな小さいの捕ってきて家族の腹の足しにならないじゃないの!大きいの取れるまで帰ってくるんじゃないよ!」って家族に怒られないギリギリサイズが40cmなんですね(冗談です)。
持ち帰りサイズのヒラメゲットおめでとうございます。
お! やりますね、順調にサイズアップされてますね
今朝は浜松サーフを見ながら車で移動してましたが、人が多くなってきましたね!
Cさん

いえいえ、最近は場所を選べばボチボチ釣れてるようですョ。
青物も、小さいながら釣れてる所もあるようですね~。
頭文字Sさん

もう少し大きいのが釣れれば、濡れてもOKなんですけどね(笑)
ランバ・ラルさん

昨年はあんまり裂波で釣れてないので、今年は裂波で釣りまくりたいですね!!
たーさん

お!!さすが!!
その通り、ここのポイントは沖に大きな瀬がないんですよね。
なので直接波が入って来るのですが、大きい魚も直接入って来るんじゃないかなぁ?と期待してるんですがね~。
nomoonさん

その通りです(笑)
釣りのためにたくさん金を使ってますからね、獲物を持って帰らないと(笑)
Gissimoさん

もう少しサイズアップしたいんですが。
浜松サーフでも、僕が良く行くサーフは人気ないんですョ(笑)
キープサイズお見事です。
ここってドシャロー?ですか???
サーフは難いですね。
お疲れ様でした。
つーさん

ここは手前はシャローですが、狙ってる所は普通の深さですよ。
サーフも慣れればなんてこと無いんですけどね~。
想像力が大事ですね~。