Article

                   
        

BBS付けました

category - 未分類
2008/ 11/ 04
                 
掲示板作ってみました。

『浜名湖魚狂掲示板』

本当は、直接ブログに貼って使えるハズなんですが、パソコンに疎い僕には何故かうまく出来なかったので、リンクに貼っときました。

情報交換や釣果自慢等々、ご自由にお使い下さい。
画像は64kbまでオッケーです。
釣り以外のことでもオッケーですが、エロはダメです。
エロ系投稿はすぐに消しちゃいますよ~(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント