Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

浜名湖ルアー釣り♪

category - 塩水ルアー
2011/ 06/ 17
                 
の前に、昨日一昨日は仕事が休みだったので、またまた長良川に行ってました

水曜の昼から木曜の昼まで、
長良川
こんなとこや、
長良川
こんなとこ、、、中央漁協管内を上がったり下がったりして撃ちまくってみましたが、3バイトあるもノーヒットでしたぁ

今回の長良川は、前回よりも水量少なく、透明度が高く、ちょっと釣り辛かったです。
でもこれで、サツキ釣りの方も踏ん切りがついたので、これからは気持ちよく浜名湖とサーフの方へシフト出来そうです


さて、今日は夕方まだ明るい時間から、hideさんとおーしゃんさんと奥浜名湖のいつものポイントへ。
行ってみると、赤潮なのか湖水が赤茶色

でもベイトは居るようだし、魚にはあまり影響無いでしょうって事でD-コン投げてみると、、、

シーバス
こんな子や、、、

キビレ
こんな子、、、

シーバス
こんな子も遊んでくれました
赤潮だと意外に活性が良い?

しかし、完全に暗くなってからはエイが廻って来てしまったようで、なぜか僕にだけ2ヒット
2度ともルアーは外れてくれたので良かったですが、これで完全に腰が引けてしまいウェーディング出来ず。
波打ち際から、21時半まで投げてみましたが、その後はノーヒットでした。

僕はこれにて撤収して来ましたが、hideさんおーしゃんさんは移動してまだ頑張ってます!!
良い結果が出ると良いですね~




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遠征おつかれさまでした。
長良川は復活が早くて良いですね!
それから浜名湖は活性がいいですね(^O^)
それともnemoさんの腕でしょうか(^_^)
今シーズン最後の?長良川遠征、ご苦労様でした。
また、来シーズン連れてってくださいね。
お願いします。
透明度が高くても赤茶色でもDコンは強い?
ne-moさんが強いのでしょうけどね!(笑)
でもエイには弱い様で・・・と言うか
ヤバイですよね~気を付けたいです。
奥もエイが多いからね~。。
お~また長良川行ってましたか~。
3バイトのうち1尾でもキャッチできれば
良かったですね。
サツキは難しいです。
奥好調キープうらやましいです。
さすがにヒラメは出ませんでしたか(笑)。
長良遠征、お疲れ様でした~
来年は是非、この猿もお供させてください!
お疲れ様でした。
いつもながら凄すぎです
また一緒に行きましょうね。
サーフに餌釣りに
頭文字Sさん

長良川は2m以上増水しても、2日後には釣りが出来るそうです。
羨ましいですね。

奥浜名湖も好調になって来ましたョ。
D-コンのおかげですね♪
nomoonさん

はい!ぜひまた来年も行きましょう!!
まぁ本音を言えば、長良川に行く暇も無いくらい天竜川が好調になってくれると良いのですが・・・。
Cさん

川でも海でも、D-コンは強いですね!!
エサ以上です(笑)

エイガードが欲しいで~す。。
1091masaさん

僕はエサ釣りもよくやるので分かるんですけどね、今の浜名湖はエイの居ない場所はほとんど無いですね(汗)
ランバ・ラルさん

3回のうち1回は、3mほどの近くまで追って来てパクっとやったんですが、フッキングしませんでした。
なかなか掛からない、掛けてもバレる・・・。
ホント、サツキは難しいです。

奥も毎回好調とは行きませんけどね、もう少し水温が上がれば、安定して釣れるでしょうね!!
ヒラメはサーフに出没してるようですョ♪
Gissimoさん

来年また万が一、天竜川がクローズしてしまったら行きましょう!!
hideさん

先日はお疲れ様でした。
凄いのはD-コンですョ♪

サーフ、エサ釣り、了解です!!
また誘って下さいね。
        
