Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川サツキマス釣行(2011-31)

category - サツキマス
2011/ 05/ 27
                 
昨日は午前中にちょっくら天竜川の様子見。
前日の晩にロッド満月さんと23時頃まで奥浜名湖でルアー投げてたので寝坊してしまい、川到着は8時過ぎ


天竜川
天竜川、相変わらず濁ってますが、すこーし濁りが薄くなってました。
透視度は20cm弱くらい。若干、緑がかって来ました。


で、釣果の方はとゆうと、、、


ナマズ

ナマズ
ナマズ2ひきww
さすがにナマズは濁りに強い


このまま纏まった雨が降らなければ、今週末くらいから何とかサツキ狙いが出来そうですが、、、
「猛烈」な台風2号が近付いてますね

アレをまともに喰らったら、今シーズンのサツキは終了でしょう。
みんなで念を送って西へ逸らせましょう



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
天竜川は少し良くなったみたいですね。
やはり濁っている時は、鯰かシーバスでしょうか(笑)
私はまだ今年鯰も釣ってないので羨ましいです。

さてせっかく良くなりかけているのにまたまた
大きな台風が来ていますね。
大きく逸れてくれるといいですが。。。
なんだか、ガッツリと台風の被害を受けそうですね

もう終わり? まじ!?
念を送っときました。
台風ごと、梅雨もどっかに行って欲しい。
濁りが薄くなって来て、これからという時に…。
ナマズ出ましたか。
天竜川でまだ1度も掛けた事の無いナマズ、
うらやましいですよ!
今年の日本列島は地震、津波、台風と色々
ありますね。
頭文字Sさん

そういえば今年はSさん得意のナマズポイントがダメだったんですよね~。
濁っていてもナマズなら本流で釣れますョ♪

台風、残念ながら重大な影響を及ぼしそうですね(泣)
おそらく今年は終了でしょうね~。
Gissimoさん

残念ながら、そうなりそうです。(泣)
nomoonさん

本当にそうですね~。
せっかく良くなって来たのに。
今年は過去最悪なシーズンでした。(泣)
ランバ・ラルさん

ナマズは濁り好き♪
濁ってる時に行った方が釣れる確率高いと思いますョ。

サツキシーズン真っ只中に2度も台風喰らったんじゃ、どーにもなりませんね。
過去最悪なシーズンでした。(泣)
こんばんは。
連日の釣行お疲れ様です。
今朝天竜川をわたったら少し緑掛かってましたがまた雨が降るようで残念です。
なまず釣った事ないですが強い引きが面白そうです。
ロッド満月さん

天竜川、残念ながら台風2号の影響で、長期閉店になりそうです。(泣)
まだまだ気持ちのシフトが難しいですが、ぼちぼち浜名湖とサーフを始めようと思ってますので、またよろしくお願いします。
        
