Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

近所の川で。

category - その他の魚
2011/ 05/ 14
                 
今日は朝から休み♪
なのに天竜川は増水&キツイ濁り(泣)

一日中だらだら家に居てももったいないので、午後から子供らを連れて近所の川でキビレ狙い。

都田川
西風びゅーびゅー
てか、昼間でも釣れるの??









シーバス
あれ!?釣れた(笑)
キビレじゃないけど。





シーバス
終了間際にもう1本。
またキビレじゃないけど(笑)






さて明日は、蒼い聖域に紅い槍を持って、狩りに行くのです♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
近所の川ってホント近いですからね~。
うらやましい。
昼間にサクッとシーバスゲットお見事です!
明日からはパパから戦士になるのですね。
No title
ほんっとに、良く釣りますね~
紅い槍でも、頑張ってきてくださいよ~!
No title
ランバ・ラルさん

ポイントは歩いて行けるのですがね、エサ買うために車出さなきゃいけないんですよ(笑)
近所の用水路では、ナマズも釣れるそうですョ♪
No title
Gissimoさん

運良く釣れちゃいました♪

蒼い聖域は、不発でしたぁ(泣)
        
