Article

                   
        

天竜川サツキマス釣行(2011-22&23)

category - サツキマス
2011/ 05/ 05
                 
昨日、一昨日は午前中のみ天竜川へ行ってました。

が、特筆すべき事はナシ

2日でウグイらしきバイトが2回のみ。

一昨日一緒にやったochi@さんはウグイ2匹釣ってましたが。


なんだかね~、今年の天竜川は昨年よりヒドイですね。
サツキはもちろん、鮎が少ない、ウグイも少ない、増水してるのにシーバスも食って来ない。。。


まだまだこれから!!


っと、思って良いのだろうか・・・?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
このGWは厳しいですね!
自分的には先月より
少し良くなりましたけどね(笑)
まだ5月になったばかりなので
連休明けに期待しましょう!
No title
おはようございます。

まだまだこれからですよ。
皐月鱒というくらいだから、今月は出るはずですよ。
と・・・ サツキ狙った事の無い僕が言ってみました(笑)
まあ、ne-moさんならそのうち釣るでしょうからね。

今日は子供の日ですね。
ne-moさんの所は、柏餅派!? ちまき派!?
No title
連日釣行お疲れ様です。
なかなか増水パターンで大漁が
ありませんか~。
魚どこ行っちゃったんですかね~(涙)。
先日はお疲れ様でした
僕のウグイはまぐれです(一匹は引っ掛けたんですから)
今朝も寝坊しましたがちょっとだけ竿を振ってきましたがノーバイト撃沈してきました
魚達もGWですかね
No title
まだまだこれから!!

と思わせて下さい
No title
頭文字Sさん

今年のGWはホントにダメでしたね(泣)
でも、今朝からよくなりましたョ♪
明日も良いと思いますョ♪
No title
つーさん

つーさんのおっしゃる通り、皐月にサツキが出ましたよ~♪

子供の日。
カミさんと子供らは実家に泊りに行ってて、僕は夜勤で、すれ違いでした(泣)
No title
ランバ・ラルさん

増水パターンと言うより、正確には高水位からの減水パターンなんですけどね。
今年は鮎もサツキも少ないので、高水位の時は割が悪いですね。
No title
ochi@さん

スレでも、食いに来て掛かってるんですから良いんですョ♪

魚のGWも終了したようですョ!!
No title
Gissimoさん

やったりました!!