Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川サツキマス釣行(2011-21)

category - サツキマス
2011/ 04/ 30
                 
GWですね~♪ みなさんいかがお過ごしでしょう?
僕はフツーに仕事です

今日は朝からの勤務だったので、仕事帰りの夕マズメ短時間釣行して来ました。

天竜川
写真じゃちょっと分かりずらいですが、濃い目の笹濁りくらいまで回復してました

で、開始早々にバイトあり!!

ウグイ
ウグイでしたが、増水前は何やっても反応してくれなかったウグイが釣れたので、ちょいと嬉しいです
その後、D-コンでも1バイトありましたがフッキングせずで、暗くなったため18:30頃で終了としました。

この調子なら、明日か明後日にもどこかでサツキが釣られると思いますが、明日はまた雨予報ですね。
ひどく降らなきゃ良いのですが・・・。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
すごい!さすが!拍手
短時間勝負で魚を釣っちゃうところが流石としか言いようがありません。
私なんか、早朝3時間、夕方3時間でボウズでしたから。
No title
お疲れさまでした。
今日も釣りましたか!
流石です。
さて先程やっと解放されたので
明日から頑張るつもりですが、
またまた雨の予報ですね(涙)
せっかくのGWがぁ、多分台無しですね(泣)
No title
ウグイがミノーに反応してくれる様に
なってきましたか~。
楽しみです。
さて、朝方の天竜川付近は結構雨が降ってましたが
今日どれぐらい降りますかね~。
あまり影響出ない事を祈りましょう!

夕方釣行お疲れ様でした。
No title
あ! また、しっかりと釣っておられましたね~
流石ですね~ ちゃちゃっと、仕事帰りに釣っちゃうあたりが
No title
nomoonさん

いつもはポンポン釣れるはずのウグイなんですけどね(汗)
それでも、増水したおかげで少し反応が良くなりましたかねえ?
No title
頭文字Sさん

サツキはなかなか見つけらんないんですけどね(汗)
今日もまたそこそこ降りましたね~。
しばらく照り込みが欲しいとこですね。
No title
ランバ・ラルさん

増水のおかげで少し反応良くなって来ましたョ♪
濁りは残ったまま減水してくれると嬉しいんですけどね。
No title
Gissimoさん

ようやくウグイは相手してくれるようになりました♪
No title
天竜もなかなか回復しないね~。。
No title
1091masaさん

今の天竜川、ルアーには問題ない、とゆうかむしろここから澄んでしまうまでが勝負だと思っていますが、フライには濁りは無い方が良いんでしょうね。
        
