Article

                   
        

天竜川サツキマス釣行(2011-17&18)

category - サツキマス
2011/ 04/ 23
                 
昨日、一昨日は、朝5時~18時まで川に居ました(笑)

がしかし、この2日間の僕はたいして書く事ナシ!!!!

結果としては、ニゴイ1キャッチ、大鯉スレ(ミノー盗られました)、多分サツキなバラシ1回でした。

2日間でこれだけ
まったく、へなちょこぶり全開です


でも、一昨日はランバさんがサツキをキャッチしました!!!!
ランバさんとは、昨年からサツキを探して一緒に川を歩き廻りましたので、これは僕もかなり嬉しかったです
ランバさん、改めておめでとうございました

さて、今年もサツキに逢えると良いのですが・・・。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まるまる2日間、ご苦労様でした。
ne-moさんが「へなちょこ」なら、私なんか「へなちょこ大王」になってしまいます。
来週のGWあたりには互いに「へなちょこ」返上しましょうね。
No title
ルアーやタックル、アクションのかけ方、ルアー
の流し方ポイントの攻め方などなど。
とにかくne-moさんから色んな事を教わった
結果です。
人生初のサツキキャッチの瞬間そして感動を
ne-moさんと一緒に体感できて良かったです。
初ヒラメに続いて本当にありがとうございます。

次はne-moさんの番ですよ!!
No title
参った参った・・・

本日7:40~18:00まで川に居ました
ときどき、罰ゲームのような雨と風・・・

なんか、今年は釣れないような気がしてきました
多分、釣れないんじゃないかなぁ~俺・・

でも、ne-moさんは釣れますよ、きっと!
No title
お疲れさまでした。
まだne-moさんは魚釣ってるから
良いですよ!
私は相変わらず、記録更新中です(涙)
今日も午前、午後と雨の中、
罰ゲーム状態でした。

さて天竜川、ダムが開きましたね!
残念ながら、しばらくサツキはお預けでしょうか???
GWまでに回復してくれる事を祈りましょう!!
No title
nomoonさん

いえいえ~、僕なんかホンマへなちょこですよ~。
その分回数行って、数撃ちゃ当たるって思って頑張っています。
お互い、早いうち獲って、楽になりたいですね。
No title
ランバ・ラルさん

僕はたいした事教えてないじゃないですかぁ。
ランバさんの実力ですョ♪

雨で増水しましたので、僕にはチャンスと思ってます。
近いうち獲ります(笑)
No title
Gissimoさん

昨日の雨の中、一日川に居たのですか!?お疲れ様でした!!
僕と違いGissimoさんはしっかりとした技術がありますので大丈夫ですよ~!!
僕はどうでしょう?この雨が恵みの雨になってくれると良いのですが。
No title
頭文字Sさん

確かに他魚はポツポツ釣れてますが・・・
やっぱりサツキが・・・(泣)

増水、しちゃいましたね♪
GWまで待ってたら減水しちゃいますョ。その前に釣っちゃいましょ♪