Article

                   
        

天竜川サツキマス釣行(2011-01&02)

category - サツキマス
2011/ 03/ 28
                 
天竜川
昨日今日は、Cさんとランバさんと、朝から夕方まで天竜川に入り浸ってました

Cさんは2日でニジマス3本!!さすがです。スバラシイです!!

僕も負けじと頑張って、、、












ロブスター!?
ロブスターゲット
美味しくいただきました


昨日も今日も寒くて、魚っ気も少なくて、川の春はまだかな~?って感じでしたが、今週は暖かくなるようですね。
来週あたり何か魚が釣れるかな?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまでした。
昨日の朝は、寒かったですよ(笑)
まだいまひとつ波に乗れてませんが、
今週末も頑張って出撃する予定です。
ちょっと仕事が心配ですが・・・。
またお願いします。
ロブスター
お疲れ様です。
2日間有難う御座いました。
このロブスターは2年前にも見かけました。
実は右のツメは少し離れた所に有ったので
私が胴体に合わせて置いたんですよ。(笑)
No title
おおぉぉ~~!!
やりますねぇ~ ロブスター美味そう!?じゃないですかぁ(笑)
次回はそれを越える獲物に期待???(笑)
じゃ無く、本命に期待ですね。
2日間、お疲れ様でした。
No title
ロブスター?
そんなん釣れるんですか?
僕が帰ってからドラマがあったんですね。
ズルいですよ!
次はこっそり僕はウグイを釣らせて頂きます(笑)。
やっとPC復活しました~。
No title
頭文字Sさん

週末は寒かったですね~。真冬のような寒さで震えながら釣りしてましたょ。
僕も今週末また行く予定です。
時間が合いましたら、よろしくお願いします。
No title
Cさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ロブスター、あの場所に2年間も居続けたなんて奇跡ですね♪
No title
つーさん

スゴイ獲物でしょ?(笑)
これ以上の獲物・・・何でしょーね?タカアシガ二でも釣って来ますかね?(笑)

本命はぁ~・・・そのうち!!(汗)
No title
ランバ・ラルさん

ロブスター、スゴイでしょ?(笑)
ランバさんが帰ってからとゆうか、夕マズメにはまたドラマがありましたョ♪
僕はまたバラシでしたけど(泣)
早くウグイさんに会いたいですね~♪